人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月なのに寒いっす~

北極からの寒気の影響で、今週末は寒いよ~
気温が急に下がって、華氏39度(約摂氏4度)になった。
急に冬にもどちゃったわ。おまけに冷たい雨が降ってる。
昨日は晴天で小春日和だったのに、うそみたい。
それまで冷房ガンガンだったのに、ヒーター入れてるよ。
せっかくしまったセ-ターとか出してきたり・・・

州の北のほうでは雪が降ってるし、今年は寒いわ。
まあ、今までにもたま~に、4月でも寒い日があったけどね。
それにしても、こんなに寒くなかったような・・・
やっぱ異常気象がひどくなってるみたい。
日本はどうですかぁ~?

てなわけで、私も次男も風邪ひいちゃったみたい。
ハックショーン、まいったなぁ・・・
by yankee_musume | 2007-04-08 15:33 | 生活・文化・レシピ