人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、また忙しくて・・・

ブログさぼりがちに・・・(^^;
更新する暇がなかなかなくてすまん。
昨晩ネットやろうと思ったら、
急に雷雨になってついてなかった。><
仕事も忙しくなりそうで・・・



最近プレイベートの他に、
来週から語学学校でも教えることになり、
日本語教師の仕事、パートだけど忙しくなるわ。
お久に日本語の需要があって嬉しいけどね。^^
(最近、中国語に押され気味で・・・)

今週から息子のサッカーも始まるし、
またサッカーマムでも忙しいっす~
そうそうサッカーネタは、水曜日のユーロ予選みてから
まとめて書くつもり。

今週は長男が病気で、月・火学校お休みした。
ドクターに連れてったら、スタマック・フルー(お腹にくる風邪)が、
まだ流行ってるそうで・・・
彼も春休みにバイト励んでたので、疲れが出たのかなぁ・・・
あまり無理しないでほしいわ。
だいぶ回復してきたので、明日は学校に行けそうでよかった。

てなわけで、バタバタしてますわ。
フロリダの旅行記もそのうちに・・・
まあ、マッタリやりますわ。
みなさんのところにも、あとでゆっくり遊びに行くわね。
by yankee_musume | 2007-03-28 15:49 | 生活・文化・レシピ