人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第79回アカデミー賞と、気になるファッション、ヘアメイク

日曜日はオスカーナイトってなわけで、アカデミー賞を見てた。
結果(日本語) 関連記事 
助演女優賞、菊地凛子さん残念だったね・・・
「ドリーム・ガールズ」のアメリカン・アイドル、ジェニファー・ハドソンがゲット。
ビヨンセのパフォよかった。
ちなみに「バベル」は作曲賞ゲット
んで、「硫黄島」は音響効果を。やっぱ日本関連は気になる。
外国語映画賞50周年記念のプレゼンターとして
渡辺謙さんが、フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴを、
紳士的にエスコートしながら登場して嬉しいわ。
レオ様も残念・・・

最近、映画見てないなぁ・・・
ファッション好きなんで、「プラダを着た悪魔」をレンタルしようかな。
てなわけで、毎度レッドカーペットのファッションのほうが気になるわ。
第79回アカデミー賞と、気になるファッション、ヘアメイク_b0007143_1732574.jpg
ペネロペのピンクのドレス、カワイイ♪ しかし、彼女も残念だったね。
先週、英語のクラスで、スペイン人のクラスメートと映画の話をしたっけ・・・



ペネロペ出演の「VORVER(ボルベ)」にフラメンコシーンがあるよ・・・
これも見たいわ。やっぱ、出身国の女優がノミネートされて嬉しよね。
スペインに行ったとき、その映画のDVD買ってきたけど、
アメリカのDVDプレーヤーじゃ見れないので、シアターで見たそうだ。
そうそう、日本でDVD買ってきても、同じくみれないよ。
息子の日本版プレステでだったら見れるんだけど、壊れてる・・・
第79回アカデミー賞と、気になるファッション、ヘアメイク_b0007143_8434120.jpg
リーセ(Reese Witherspoon)のニナリッチのドレスが人気。ステキ♪
ヘアスタイルもかわいい。
第79回アカデミー賞と、気になるファッション、ヘアメイク_b0007143_171954100.jpg
二コールも、
第79回アカデミー賞と、気になるファッション、ヘアメイク_b0007143_17204542.jpg
グウィネスもキレイ♪
今年はまた、サラサラのロングのストレートヘアが流行?
私はロングの毛先はカール。たまにはストレートにしてみようかなぁ~
ストレートパーマかけたら楽だけど、ここじゃあまり普及してないようで・・・
高いらしい。以前、ヘアドレッサーに言ったら、時間かかるので・・・
乗り気じゃなかったわ。 やっぱストレート・アイロンかなぁ~
関連記事(People)
そうそう、今年はシルバー、イエローなどが流行るのかなぁ~
by yankee_musume | 2007-02-27 08:45 | 音楽・TV・映画