人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!

TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_1810916.jpg
てなわけで、芸能コシップニュースですが・・・
まず、アンナ・ニコル・スミスの続報から~
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_1812103.jpg
2週間前に、フロリダのホテルで急死したアンナ・ニコル・スミスさんの埋葬場所をめぐり、彼女の母親(写真右)、元彼でカメラマンのラリー・バークヘッドさん(真ん中)、弁護士兼恋人のハワード・K・スターンさん(左)らが争っていた裁判で、フロリダ州フォート・ローダーデールの裁判所は、
22日ブロワード巡回裁判官が、
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_19523169.jpg
遺体をスミスさんの長女ダニエリンちゃん(生後6ヶ月)の後見人に委ねるとの決定を下した。恋人らの主張通り、バハマに埋葬される可能性が高いとみられる。彼らはダニエリンちゃんの親権も争ってる。詳細 関連記事
火曜日に注目の3人が法廷で顔合わせ、弁護士18人も動員てなわけで、
裁判のライブ放送あり。Court TV、CNN、FOX、MSNBCをザッピングして見てた。不謹慎だけどまるでソープオペラ(メロドラマ)のようで
はまっちゃった。かなりの視聴率だったらしい。Extra TVでも見れるかも。
夜もほとんどのニュース番組がワイドショー状態。
アメリカだけでなく、世界中から報道陣が来たそうで、
レポーターがオーストラリアや日本からも来てると言ってたw
日本でもワイドショーでやってるの?



裁判であんなに言い争ってたのに、
終わって外に出てきたら、3人仲良く?出てきて記者会見とはビックリ!
金曜日に判決下す予定が、急に早まってビックリ。
ラリーとハワードの女性弁護士は結構やり手。
ハワードは弁護士なのに、証言するとき落ち着かないのが気になった。
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_19384829.jpg
ラリーはイケメン^^。彼がダニエリンちゃんの父親の確立高い。似てるじゃん。
アナの母親もそう思ってるみたい。彼と母親協定組んでたわ。
木曜日にハワードの弁護士から反論の証拠に、
アナとラリーのEメールのコピーが出てきたけど、
プライベートなもとをどうして・・・
バハマの家からPCやアナの物がなくなってるとかで気になる。

木曜日に裁判の途中で、母親の弁護団の一人が急に倒れるハプニングが・・・
彼は糖尿病らしい。みんなお疲れだよね。
遺体の腐敗が思ったより早いと、火曜日に裁判中に解剖医から電話が入った。
てなわけで、判決を急いだみたい。
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_19584887.jpg
この裁判官は、判決のときに泣き出したりで、
ジャッジ・ジュディのようなTVショーやりたいのか?
元NYのタクシードライバーだったらしいよ。
ちなみに、アナ役をシャーリーズ・セロンで映画化の噂あり。
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_19501263.jpg
私もアナと長男ダニエルは、一緒にしてほしかったのでよかったわ。
やっと落ち着けたわね。
でもバハマじゃお墓参り大変だろうに・・・
彼女の母親は故郷テキサスにしたかったそうで。
アナは一時、CAのマリリン・モンローと同じ墓地を希望してたらしい。
彼女の母親は故郷テキサスにしたかったそうで。
もし、ダニエリンちゃんの親権が決まったら、アメリカに移すこともできるのかと。
金曜日にDNAで父親判定して、親権の裁判が始まるそうで・・・
今後もどうなることやら・・・、
ダニエリンちゃんがハッピーになれますように。
アメリカの掲示板
TVも雑誌もアナ・ニコルとブリトニーの話題でもちきり!_b0007143_19452846.jpg
ところで、ブリトニーがぼうずになって、プッツンしちゃってビックリ。詳細
彼女いろいろつらいんだろうなぁ・・・
またリハビリに戻ったらしいけど。
親権失いそうで・・・、子供たちのために、立ち直ってほしいわ。
by yankee_musume | 2007-02-23 18:44 | ニュース