人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~

ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_920614.jpg
MLSのLAギャラクシーに移籍が決定したそうで~
木曜日の午後、TVのニュースはこの話題でもちきり!
さっき、ローカルニュースもやってたわ。
WC以外はめったにサッカーニュースやらないのに・・・
テロップも流れて、アメリカでもかなり騒がれてる。
ペレも以前、NYでがんばってたそうで・・・
夫は彼がいたときは、サッカー見てたって~
アウェーで近くに来たら、見に行こうかなぁ~(^^;
生FKみたい!って、来るのは8月だって~
ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_1547352.jpg
☆追加でFSC
USA TODAY
CNN

しかしマドリー、バタバタしてるね・・・
ロナウドも出て行くらしい。

ところで、GolTVでコパデルレイやってる。
ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_14593616.jpg
水曜日にバルサはウサギちゃんが2ゴール♪
エスパニョールが彼に興味あるとか・・・
メッシーくん、早く回復しないかなぁ~

んで、木曜日はベティス0-0マドリー
ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_14393064.jpg
イグアインくん、デビュー♪
ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_14402047.jpg
ガゴちゃんもがんがってた。
日曜日デビューしたけど、いまいちで・・・
試合ひどかったもんなぁ~
でもコパはまあまあだったんじゃない。
ふたりとも惜しいシュートあり。
ガゴちゃんのパスをイグアインくんがシュート
枠に入ったけど、GKに阻止されて残念・・・



イグアインくんが、ガゴちゃんに何か話してた。
元リーベルとボカで、ライバルだったんだよね。
マドリーでは仲良くやってるのかな。
とにかく二人とも早くリーガに慣れて活躍して、代表でも見たいわ。
それから、ラモちゃんもがんばってたし、
カンテラ?のトーレスが目立ってたような。
まあ負けなくてよかったわ。でもマドリー元気ないなぁ・・・

今週末のリーガは、ただ今レッドホットwのサラゴサとだっけ?
サラゴサもコパ3ゴールに、週末は好調のセビージャをやぶったよ。
ミリト兄ちゃん、ゴールおめ♪彼も代表スタメンでー
ダレ坊やアイマールもがんばってたし、サラゴサも面白いよね~
でもディオゴとファビアーノのケンカはよくなかったけど・・・
ビジャレアルはどうしちゃったの・・・
週末の試合はリケルメ観戦してた。子供と?
バイヤンからオファーきてるのかな?!AS
ベッカム様がアメリカに行るよーん♪、コパデルレイなど~_b0007143_1573592.jpg
コッパでピッポゴール♪さっきハイライトでみた。
ユーベとのベルルスコーニ杯でもゴールしてたよね~(ミラン勝った♪)

FAカップのマンU1-1ヴィラ
あいかわらず、クリロナがんばってるけど、
エインセどうしたのかなぁ?
でも、お久しさにバロシュ君ゴール♪見れた。
ラーションってマンUに行ったのね。

アルヘンリーグは、今週Torneo de Verano(夏の巡業?!)やってる。
FSCで放送してるので、土曜日のリーベル見たら書くわ。
(ドバイカップもGolTVでやってる。見るの忙しいっすーw)
U-20南米大会もやってるけど、
さっきハイライトみたら、アルヘンがコロンビアに負けてた・・・><
by yankee_musume | 2007-01-12 09:24 | サッカー