人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッチリのチケットやっとゲットしたよ~♪

3月にここでライブがあるよーん。
ほとんどSold Out状態だったけど、
何とかゲットーできた。^^
彼らのライブ初めて行くわ。
最近、彼らはいろいろと賞ゲット、
ノミネートされまくりで気になってた。

息子たちが好きで、過去ログにも書いたけど、
バンドでコピーしてたしね。中高生にも人気?!
息子の彼女は、他の州でもう見てきたってさ~
彼らの友達も多数行くらしいよ。

てなわけで、最新ヒットアルバムの
「Stadium Arcadium」もゲット。
Best Buy(家電、CD量販店)に行ったら、
Sold Outになっててあせったよ。(クリスマスギフトにするのか?)
んで、他の店で最後の一枚をゲットー
昔ヒットしたUnder The bridgeやScar Tissue好きだけど、
最新ヒットのDani Californiaもノリノリでいいわ。ライブで踊るぞ~w
噂によるとCrazyのGnarls Barkley(ナールズ・バークレー)が、
Openingらしいよ。 楽しみっすー^^
by yankee_musume | 2006-12-16 17:58 | 音楽・TV・映画