人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽ネタ~、今週のベスト10、MTV-EMA

☆地元のラジオの今週のベスト10
1. How To Save A Life/The Fray
2. Chasing Cars/Snow Patrol
3. Over My Head/The Fray
4. What Hurts The Most/Rascal Flatts
5. Lips Of An Angel/Hinder
6. The Riddle/Five For Fighting
7. Waiting On The World To Change/John Mayer
8. Rockstar/Nickelback
9. Let Love In/Goo Goo Dolls
10. Nothing Left To Lose/Mat Kearney

おお、The Frayがトップになってるよ。まだ2曲入ってるし。
先日ライブやったので、効果大だね~
ラジオ局にも寄って、アコースティック・バージョンで、
「Over My Head」演奏してたよ。

Lips Of An Angel/Hinderアップしてるじゃん。
ビルボードでも上昇してたし。最近、よくかかってる。
Rockstar/Nickelbackがベスト10入りしたよーん。
Goo Goo Dollsってこのラジオで人気?よく話題になってる。

先日、Rascal Flatts TVのCMA(カントリー音楽賞)に出てたよ。
でも、What Hurts The Mostは歌ってなかったみたい。
カントリーは苦手なんだけど、この曲は好きだわ。
Bon Joviのジョンとリッチーが、プレゼンターで出たので見てたわ。(^^;

金曜日の夜にMTVでEMA(ヨーロッパ音楽賞)見たよ。
先週、MTV2のライブ見逃したんでね。
日本じゃまだ放送してないかな?いつもネタばれすまん・・・



音楽ネタ~、今週のベスト10、MTV-EMA_b0007143_18503319.jpg
ジャンティンが司会やってたわ。日本語関連記事
デンマークのコペンハーゲンより。寒いそ~
またオープニング、あかわらずSexy Backのダンスカッコイイね。
賞もいっぱいゲットで、彼のファンは必見だね。
音楽ネタ~、今週のベスト10、MTV-EMA_b0007143_1851141.jpg
Museだったっけ?知らないバンドが多いわ。
ユーロぽいわ。レーザーすごいねー
アルバムはレッチリ、
グループはDepeche Modeなつかしすー、年とったなぁ~w
(Duranx2は?ギターのアンディが脱退したってマジ?)
最後にパフォしたモンスターみたいなバンドw、怖いよー
1時間だけなんて・・・、ライブはもっと長くやったのかな?
EMA詳細MTV UK
ちなみに、11月21日(火)のAMAも楽しみ♪

そうそう、今週のDancing with the stersのセミファイナルで、
Pet shop boysがゲストで、West End Girls歌ったよー
80s なつかしすー,もうboysじゃない・・・w
その前にロッド・スチュワートもでたよ。Hot Legs歌った。
お二人ともUSツアー中で立ち寄ったとか。
ゲストが歌ってるときのダンスもよかった。
過去ログに書いた、えくぼがかわいいマリオが残って嬉しいっすー
来週の決勝見たら詳しく書くわ。

ところで、最近JETLook What You've Done気に入ってる。
このビデオいいわ。PVの動物のアニメもかわいいけどね。
ずいぶん前にヒットしたんだけど、
前出の地元のラジオで、最近またよくかかるんだわ。
ビートルズ?ジョンレノン?のパクリっぽいんで、
UKかと思ったら、オーストラリアのバンドだわ。
ピアノで弾きたいわ。白いピアノいいなぁ~

今月はエアロのライブが楽しみっす。
AARも行きたいけどチケットまだあるのかな?
by yankee_musume | 2006-11-10 18:42 | 音楽・TV・映画