人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーン

ハロウィーン_b0007143_16523245.jpg
火曜日はハロウィーン
てなわけで、トリックorトリートに来る子たちに配る、
キャンデーをいっぱい買ってきたわ。
ハロウィーン_b0007143_16532279.jpg
これだけ買っても、ほとんどなくなったよ。電気消しても来るし・・・



ハロウィーン_b0007143_1654560.jpg
家の前の飾りつけは、いつもこんなもん。
ハロウィーン_b0007143_16544284.jpg
サイドに隠れてるのは・・・
右にフランケンシュタインくん。
ハロウィーン_b0007143_1655252.jpg
んで、左は息子たちが即効で作った人形。
自分たちの洋服のお古に新聞つめて・・・
これ、小さい子は怖がってたわ。
本物の人?生きてるの?って、何回も聞かれて、
オイ、起きろよ~!って、たたいてみたりw
ハロウィーンって、仮装大会みたいなもんだけど、
ハロウィーン_b0007143_1657339.jpg
息子はガンズのスラッシュ?!なったよ。w
彼がいくらロン毛でも、これはズラだよーんwww
タバコの代わりに、シガレットガム。
私は奥様はマジョですぅ(^^;

ハロウィーンらしく、ちょっと怖い話。(ホラーは苦手なんだけど)
先日、長男のハイスクールで夜、ミーティングあって・・・
過去ログにも書いたけど、最近、自殺事件があったので、
不謹慎だけど、ぶっちゃけ夜の学校は怖かった・・・
(コロンバインのサバイバーも来て、よいレクチャーだったので、
詳細はあとでアップするつもり。)
ちょっと霊感あるみたいで、その子のイメージが頭にわいてくるんだわ。
うつむいて、さびしそうにしている男の子が・・・、暗い感じの子で・・・
(息子に聞いたら、そんな感じの子だったって・・・)
よく金縛りになるし・・・
以前、母が来たときにも、霊写真のようなのが写ったりして・・・
母はもっと霊感が強いけどね。(変な話になってすまん。)

んで、家に帰ってネットやってたら、突然左の太腿に激痛が・・・
横になったけど、痛くて眠れない。いまだかつてないって感じで、
尋常な痛みじゃないよ。これ・・・
シップしても治まらないので、鎮痛剤を飲んでやっと眠れたよ。
(肝臓が心配だわ。)
今朝、痛みは治まったけど、なんかまだ違和感があるわ。
月曜日はヨガに行ったけど、火曜日はラテンダンス休んだ。
早く治るといいけど。このままだったら、ドクター行きだわ。
これ霊障と関係ないかもしれないけどぉ。気になるわ。
by yankee_musume | 2006-11-01 17:03 | 生活・文化・レシピ