人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいっすー!

今月から次男のサッカーが始まったりで、また忙しくなったわ。
週半ばの練習と、土曜日は日本語補習とサッカーの試合
日本で買ったロナウジーニョと同じシューズ?!で、
ミドルシュートやハットトリック決めて活躍中。(親バカ(^^;)

長男も今月はホームカミングや、初めて店でバンド演奏があったし。
(あとで詳しく書くつもり。)
ハイスクールであんな事件あったけど、
何とか気を取り直して、がんばってるようでよかったわ。

月曜日に、近所のレディースクラブのマージャンは、
私がホストだったので、その準備に大忙しだったよ。
先週末は、なんと5時間もかけて大掃除ww
早くやっても息子たちに汚されるし。
ああ、疲れたぁぁぁ・・・

てなわけで、ブログ更新さぼりぎみ・・・
サッカーやマージャンのネタもあとでゆっくり書くつもり。
みなさんのとこにも、あとでゆっくり遊びに行きますね。
by yankee_musume | 2006-10-24 17:20 | 生活・文化・レシピ