人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL水曜日のマッチ、メッシーくんゴール♪

CL水曜日のマッチ、メッシーくんゴール♪_b0007143_14591338.jpg
☆ブレーメン1-1バルサ
ESPN CL(クラシック)で、同日録画放送だったので、
ネタバレ見ちゃって・・・(^^;
んで、いつ19歳のメッシーくんが、ゴール決めるのかワクドキで見てた。
高速ドリブルで、DF抜かしてシュート。一回目はGKに阻止されるも、
終了間際の土壇場で決めたわ。1さすが!
「Messi salvó el invicto del campeón Barcelona」
(メッシーくんがバルサ救う?!)
って、アルヘンとスペインサイトのタイトル。
デコのパスもよかった。
今週のCLまとめ(日本語)←ここのサイト便利→Wrap



しかし、押されてたしOGが・・・
エトー半月板に断裂だそうで・・・つ鶴
(私はサッカーじゃなくて、エアロビやりすぎて半月板損傷して手術した。
痛かった~>< 術後膝が曲がらなくて、2ヶ月ほどリハビリしたわ。)

ESPN2のライブ放送はチェルシーの試合。
ドロクバがハット。シェバが心配・・・
さっき、ハイライトで見たけど、
CL水曜日のマッチ、メッシーくんゴール♪_b0007143_1501840.jpg
リバプールのクラウチのオーバーヘッドすごいね~
GolTVのリバプールTVで、来週この試合録画放送するってさ。
アーセナルTVもあるので、ここでも遅れてCL見れるわ。
あらら、インテルもローマも負けちゃったよ・・・
トッティもB-dayゴール(PK)決めたのに残念だったね。
(母がイタリアでガッカリしてるだろうなぁ~)
インテルは2人退場とは・・・、ソラーリ出てたそうなのに・・・
イタリア勢だいじょうぶかしら。
スパルタク・モスクワのカベナギくん、次は出番がありますように。

☆南米はスダメやってて、
RIVER 0 – 1A. PARANAENSE
リーベル負けちゃったんだ・・・>< 週末の試合ガンバ~!
サン・ロレンソ勝ってよかった。
ボカもヒムナシアもガンバ~、
(ボカ以外はブラジルとばっかじゃん・・・)
by yankee_musume | 2006-09-28 14:54 | サッカー