人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン

先週末は各国の試合がてんこ盛り~ まず、楽しみにしてた
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17344083.jpg
アルヘン0-3ブラジル(親善試合) 関連記事
ゴール:3分、68分エラーノ 、88分カカ
GolTVでみたけど、アルヘン完敗でガッカリ・・・><
リケルメがカピタンで、いくつかいいスルーパス出してたし、
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17355293.jpg←アグエロくんが、後半交代で代表もデビューで、
ブラジルのDFに囲まれながらもナイスパス→インスワ
メッシーくん→ルチョヒールパス→サバレタ
後半始めはアルヘンが押してたし、チャンスもあったのに、
決定力がなくて、DFもザルだった・・・
やっぱクレスポ、うさぎちゃん、エインセ、アイマールらがいたらなぁ~
まあ、新メンバーのバシーレ監督の初戦がいきなりブラジルで、
イングランドでやるなんて、アウェイ同然じゃん。会場イエロー目立ってた。
(ぶっちゃけスペインでやってほしかった。)気を取り直して次ガンバ~

ブラジルも新顔多かったけど、WCよりいい動きしてるじゃん。
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_1739890.jpg
特に後半入ったカカにやられたぁ~、やっぱブラジル強いっす・・・
息子たちが、ロナウジーニョ怪我で現地で観戦とは残念・・・
しかし、カカのドリブルすげェ~、勝ったぁ!と喜べて羨ましいよーん。
アルヘン: Roberto Abbondanzieri - Pablo Zabaleta, Fabricio Coloccini, Gabriel Milito, Clemente Rodríguez (Walter Samuel, 46) - Javier Mascherano (Leandro Somoza, 46), Luis González, Juan Román Riquelme (cap.), Daniel Bilos (Federico Insúa, 72) - Carlos Tévez (Sergio Agüero, 60) y Lionel Messi.
DT: Alfio Basile
ブラジル: Gomes - Cicinho (Maicon, 60), Lúcio (Cap.), Juan, Gilberto - Gilberto Silva, Edmílson (Dudu, 62), Elano (Julio Baptista, 73), Daniel Carvalho (Kaká, 53) - Robinho (Rafael Sóbis, 88) y Fred (Vagner Love, 80).
DT: Carlos Bledorn Verri ´Dunga´
会場はロンドンのアーセナルのニュースタジアムで、6万人近く入ったそうだ。
そうそう、乱入あったね。TVで映せないほどやばい格好だったのかしら?
アルヘンリーグは試合あったので、こっちみてウサ晴らし~w



アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17455343.jpg
アルセナル0-2リーベル
ゴール:前半21分Belluschi、後半8分オルテガ
リーベルのは放送なかったけど、勝って嬉しいわ~
今のところ3位にあっぷぅ~、この調子でガンバ~!
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17463384.jpg
FSCは☆ボカ2-0エスティディアンテを放送。
ゴール:前半11分パラシオ、後半26分パレルモ
ボカはあいかわらず強いわねー
パラシオ代表出ればよかったかも。パレルモも好調じゃん。
ガゴくんもいいパス出してた。特に2点目。
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_1748938.jpg
エスティディアンテのカピタンはベロン、彼お久さに見たわ。
監督はシメオネ。でも負けちゃって残念だったね。
エスティディアンテは、後半GKのエレーナがパラシオ倒して、
ロハで退場が痛かった。すでに交代3人使ってるので、
控えGK交代できず、ピッチのメンバーが代わりにGKやってたわ。
*順位
1. Boca15 pts.
2. Independiente10 pts.
3. River10 pts.
*ゴールランキング
1. Palermo, M.6 pts.
2. Montenegro, D.4 pts.
3. Cardozo, O.3 pts

ユーロ予選もあり、
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17491362.jpg
イタリア1-1リトアニア
土曜日にスペイン語のテレムンドで録画放送あり。
ピッポゴールしたも、アッズーリがリトアニアにまさかのドローとは・・・
ほんとイエローユニ多いわね~
関連記事1 関連記事2
オイオイ、だいじょうぶ?イタリアはWC優勝したのに・・・
まだセリエが始まってないので・・・と言ってみる。
ルーマニア2-2ブルガリア
FSCでライブ放送あり。ってリピートでみた。
これもドローだけど、ブルガリアが追い上げて面白い試合だったよ。
ムトーしか知らないなぁ~
☆放送なかったけど、スペインも好調で、リヒテンシュタインに4-0で勝った。
関連記事1 関連記事2
今週も水曜日にまた予選あり。
☆アジアカップ予選のサウジ1-0日本
日本の試合みれないけど、負けちゃったそうで残念・・・
日本も決定力不足だそうだけど、次のイエメンには勝てますように。
アルヘンも日本も負けちゃったわ・・・(´・ω・`)ショボーン_b0007143_17513430.jpg
☆そうそう、クロアチアのニコちゃんがポーツマス行き~
TVで見れるわね~。^^

*最近、ブログ更新サボリぎみですまん。(ネタ探しに時間かかってたり~)
忙しいのと疲れてたりで、まあマッタリやってくのでよろしくね~
by yankee_musume | 2006-09-04 18:00 | サッカー