人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・

☆セルタ2-3バルサ
月曜日にGolTVでみた。点の取り合いで面白い試合だったわ。
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_1511165.jpg
メッシーくん、ゴール♪ターンしてシュートすごいっす~
セルタのGK座り込んじゃったよ。
メッシーくん、いいパスも出して、いい動きで活躍してた。
代表戦も頼むよーん。
グディ(グジョンセン)のボレーもゴラッソ!だったわ。
バルサはDFがちと不安だった。
ロニーが怪我で欠場(つ鶴)で、息子がっかり・・・
セルタはプラちゃん(プラセンテ)いなかったけど、どうしたのかしら?
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_17253823.jpg
そうそう、うさぎちゃんがプレシーズンの活躍見込まれて、
代表に呼ばれたらしいよ。詳細(追加でうさぎちゃん、バルサ残留)
あと、怪我のイバラ(ボカ)の代わりにボンジオ(サラゴサ)も。
☆ラシン0-1Aマドリー
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_15335796.jpg

日曜日に放送あり。アグエロくんが公式戦デビュー♪
後半に交代で出たので、あまり活躍するチャンスなかったけど、
いいパスだしてたわ。スタメン出れるようにガンバ~
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_1772375.jpg
トーレスのゴールの1点守って、Aマドリー勝った。
彼、坊主頭になっててビックリ~



☆先週土曜日はバレンシアの試合放送あり。
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_1783252.jpg
モロがゴール決めた。やっぱ彼はリーガが似合うよね~
(追加でアジャラも残留)
*その他の試合は、さっきリーガハイライトで見たよ。
☆デポル3-2サラゴサ
これも打ち合いで面白い試合だったみたい。
アルヘンの選手いっぱい出てたし、放送なくて残念・・・
アイマールとダレ坊スタメンで出てたのね。
ミリート兄ちゃんゴール♪
デポルはコロちゃん出てたけど、黄紙もらちゃったよ・・・
☆マジョはマキシーくん、スタメンでれてよかった。
彼、いいパスだしてた。黄紙もらっちゃった・・・
ポニーテールにしてたわ。
☆ヘタフェではパトがスタメンででてたそうで。勝ってよかったね。 
☆マドリー0-0ビジャレアル
マドリーはプレシーズンよかったのに、塩試合とは・・・
グッティ途中出場したけど、怪我あけで調子悪かったのかな・・・
(追加で、試合見たら彼まだ手に包帯してて、痛々しかった・・・つ鶴)
ラモスくんはどうしたのかしら?
(追加でウディはミドルスブラ行き~)
ビジャレアルはリケルメのFC惜しかったね。
ソリンはどうしてるんだろう?(追加でハンブルガーSV行き~)
この試合、火曜日に録画放送あり。お互い巻き返しガンバ~
日本では放送権の交渉が難航して、開幕したのに見れないなんて・・・
交渉がうまくいって、早くリーガが放送されますように。
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_17432832.jpg

☆クレスポが土曜日のイタリアンスーパーカップでゴール。詳細
マンチーニ監督おめ♪ これは見れなくて残念・・・
ソラーリはどうしてるのかしら?
☆ピッポがイタリア代表に♪詳細
*アルヘンリーグ*
☆リーベル2-0アルゼンティノス
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_1711430.jpg
リーベル若手ホープのイグアインくんが
2ゴール(後半8分、25分)で勝ったぁ~♪(ゴールランク#3)
この調子で巻き返してねー
☆サンロレンソ1-7ボカ
ゴール:ボカ前半22分、後半3分パラシオ、
前半26分、31分、後半42分パレルモ、
後半8分カルドッソ、後半41分フランゾイア(Franzoia)
サンロレンゾ後半17分Hirsig
この試合が放送あり。大量得点でサッカーじゃないみたい。
リーガも開幕♪アルヘンリーグなど・・・_b0007143_17143724.jpg
パレルモハット!ボカ強いっす。ボケンセは大喜びだけど、
サンロレンソは、ホームで虐殺とはかわいそう・・・
1. Boca12 pts.
2. Independiente9 pts.
3. Estudiantes9 pts.
ゴール
1. Palermo, M.5 pts.
2. Cardozo, O.3 pts.
3. Higuaín, G.3 pts.
テベスをアーセナルやリヨンも狙ってるんだって~
by yankee_musume | 2006-08-29 17:15 | サッカー