人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くにメガ・スーパーがオープン!

近くにメガ・スーパーがオープン!_b0007143_1829142.jpg
てなわけで、昨日”Sneak Preview Event”(映画みたいw)
があって、家族で行ってきた。
なんか入り口にオスカーもどきや、レッドカーペットもあって、(写真)
タキシードやドレス姿もチラホラで、ここはハリウッドかよ~ww
黒い車は懸賞用。当たるといいなぁ~
息子がほしいってさ。(ここでバイトしろ~)

まず、店のツアーでとにかく広くて人いっぱい!
この地域では最大規模のスーパーだってさ。
食料品のほかにCDやゲームなども売ってる。
車で5分。家の近くなんで便利だわ。



まあ、この手のディスカウントストアって、いっぱいあるよね。
日本でもオー○ーとか。両親と行ったっけ。
ちと遠くて、車じゃないと行けないのが・・・

んで、試食コーナーがいろいろあって、どれも長蛇の列。ウマ~♪
みんな夕飯食べないできたのかなぁ~w って、うちもそうだよ。(^^;
人気のすしコーナーには着物着たお姉さん。
でも、日本人じゃない・・・、東洋系の人。
(どうせアメリカ人には見分けつかないし・・・)
ケーキが以外とおいしかった。
アメリカのって甘すぎなんだけど、
あまり甘くなかったし、スポンジもクリームもウマ~!

このあと、グランド・オープニング・セレモニーや、
ハイスクールのダンスやバンドの、エンターテイメントもあり楽しかった。
でも、試食じゃ足りないので、近くのSubway(サンドイッチ屋)
でテイクアウト(^^;;
商品がズラーと並んでるのに、この日は買えないなんて不便だわ。
んで、また今日も行って来た。ガチャ混みだったよ。
きっと近くの店は閑古鳥かも・・・
by yankee_musume | 2006-08-03 18:40 | 生活・文化・レシピ