人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

☆自己紹介

*出身地 東京
*血液型 A型
*誕生日 8月10日 (しし座)
*在住  アメリカ南部(CT:セントラルタイムゾーン)
*好きなこと:サッカー観戦、音楽(ロック)、読書、
        エクササイズ(ヨガ、ラテン・ベリーダンス)、
        ピアノ(クラシックやロック)、ネット、スクラップブック、
        ポストカード収集。シルクリボン刺繍、キルトなど・・・いっぱい♪
         
在米10年以上になる。以前、CAにも住んでたことがある。
(学生時代サン・ディエゴにホームステイと短期留学の経験あり。)
ダーリンは4歳年下のアメリカ人で、
バイリンガルのティーンの息子2人の4人家族。
HNにそぐわず、まだNYに行ったことない。
夏のバケーションはほとんど日本に行ってるのでね。
次はぜひイーストコーストに住んでみたい。
気持ちはいつまでも少女のまんま、イケメン大好きなミーハーですぅ。(^^;

サッカーは2002WC(日韓)から、特にはまってる。
(2006年のWCも日本に行ってTV観戦三昧。)
エキサイトするし、選手カッコイイ~♪、イケメン探すのが楽しみ♪
特にアルゼンチン(や南米)の選手が好き。他に、スペイン、イタリア・・・
好きな選手いっぱいいるので応援困っちゃう。^^
息子に顔ばっか見てないで、プレーでも判断してやれよ~
って、いつも言われてますぅ。(^^;
アメリカでもサテライトORケーブルで、FOX系(FSC)やGolTVの
サッカー専門チャンネルで、アルヘンリーグ、プレミア、リーガ、
セリエなどが見れるよ。ESPNではMLS、CLもやってる。
(詳細はブログ見てね。)

息子たちはサッカー、エレキギターやったりで、
彼らとサッカーやロックの話でワイワイやってる。
ダーリンはバスケやアメフトのほうが好きなんだよねー

*ネットを通していろんな人と交流したいので、コメントよろしくね。
(ヤンキー娘)  
by yankee_musume | 2004-08-08 18:55 | プロフィール