人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかポンチョが流行ってる

なぜかポンチョが流行ってる_b0007143_6471318.jpg

ポンチョといえばメキシコなんだけど、夏ごろからアメリカで、ニットやレースのポンショが流行ってる。夏に里帰りしたとき、TVでLAファッショだと誰かが着て紹介されてた。私も一時帰国する前に、白の極細ニットのポンチョを1つ買った。(写真のピンクもカワイイ♪)冷房対策におすすめ。しわにならないのでまるめて持ち歩いてる。秋、冬用の厚手のニットや毛、カシミアなども出てきて当分ブームが続くみたいだ。今度は厚手のものもゲッドしようかな。日本でも売ってるの?(里帰りしたときは猛暑だったし、持ってたので気に止めなかったけど。)
*ここのサイトの右側にアメリカのデパート、店、ブランドのサイトのリンクがあるので、アメリカファッションに興味ある人はどうそ。↓
http://shopping.msn.com/marketplace.aspxmpId=13052&catId
=209&pmpType=0
*ポンチョいっぱい↓有名デパートMacysより
http://www.macys.com/catalog/index.ogncCategoryID=
118&PageID=118*1*12*-1*-1
*http://www.allaboutponchos.com/
*若い子向き?http://www.ambiancesf.com/
by yankee_musume | 2004-10-11 06:51 | ファッション