人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪

てなわけで、CL Previewと先週末の試合をまとめたよーん。
まず、火曜日のCLはビジャレアル・アーセナル(ESPN2でライブあり)今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪_b0007143_13412016.jpg
リケルメのインタ(日本語) UEFA記事
ビジャレアルは先週末のリーグでは、主力温存で負けちゃったけど、こんなこと言っちゃったので、がんばらないと。来年はCL優勝しないと出れないんだよね。
ソリンちゃんやフォルランらもホームで意地見せてね。
関連記事DFペーニャ復帰よかった。
そうそう、最近GolTVでARSENAL TV(LIVERPOOL TVも)があり、今CLの特集やってる。
アーセナルの記事引きこもると面白くないなぁ・・・
今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪_b0007143_14573378.jpg
先週、乱入したかわいいリスくんの写真見っけ♪火曜日も乱入あるかなw




今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪_b0007143_15515165.jpgさて、水曜日のバルサ・ミラン(FSCで木曜日に録画放送)関連記事
ミランは土曜日にアウェイで3-1でメッシーナに快勝し3連勝。(試合みたよ。)
首位ユーベがラツィオ戦もドローで、残り3節で勝ち点3差に接近。セリエ(放送なかったけどインテルも快勝したのね。)
スクデットもまだ狙えるかもと喜んでたら、カフー、カカー、ネスタ、アンブロさん(骨折で今季絶望)、シェバが負傷でCL出場が微妙だそうで、ミラン怪我人続出で大ピンチ・・・詳細
もう、スーペルピッポにがんばってもらうしか。クレスポがいたら・・・
バルサは豪雨のため、セビージャ戦延期になってラッキー、余裕だね。
ロッカールームまで水浸しで大変そうだった。マキシーくんが出れますように。
ミランの監督が「ロナウジーニョ止めるのは不可能」だって~詳細
彼、収入世界一になったそうでスゴイ。
メッシーくんは、アルヘンでリハビリがんばってるわ。
TVで様子見れたけど、CL準決勝出れなくて残念。詳細

今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪_b0007143_16464360.jpg*マドリー2-1マラガ
日曜日に、お久さにマドリーの試合見れた。
降格争いのクラブは怖いね。先制されてあせったけど、ジズー(CL後引退?!)がドローに、
んで、終了間際にラモスくんが、ヘディングで決勝ゴール♪バック転のパフォ、カッコイイ!
グティのパスもよかった。
カワイイ選手たちが活躍(^^;
カッサーノ決められなくてかわいそう・・・マラガ降格残念・・・
*ビルバオ0-3バレンシアも見たけど、
ビージャが終盤に、5分間でハットトリックってスゴッ♪
バレンシアあいかわらず好調だね。アイマールが退院したそうでよかった。
彼も早期回復して、WCも出れるよう祈ってる。今週はCL準決勝2nd leg、決勝進出はどこか?ワクドキッ♪_b0007143_16422880.jpg
セルタ4-0サラゴサ土曜日にGolTVで放送あり。
プラちゃんがんばってた。WC出れるといいのに。
セルタも今季強いじゃん。サラゴサどうしたのかなぁ。
ミリト兄いたけど、弟とポンジオいなくてDFが・・・
リーガWrap
4位のオサスナも俊介狙ってるんだって?!
(ヒデもアシストして調子がでてきてよかった。)
☆アルヘンリーグ
*FSCの放送はヴェレス2-3ボカ
点の取り合いで面白かった。ガゴくんいいじゃん。来季はいずこへ?
ヴェレスのカストロマン出たかったけどどうしたのかな?
リーベル2-2アルヘンティノス
ハイライトで見たけど、こっちも打ち合いだけどドローだった。
ゴールはガジャとパティーニョ、エルネスト惜しかった。
でも、ゴールランキングではまだトップだよ。
ポジションボカ勝ったのでトップ
リーベルはリベルタ杯にも出てるからなぁ~
☆リベルタ杯
リーベル1-0リベルタッド
リーベル勝ったのでQF進出 関連記事
QF組み合わせ
リーベルはテベスのとこと対決(1st leg4/26)かぁ~、強そうだぁ・・・
なにもアルヘン同士(Newell's・ヴェレス)で当たらなくても・・・
by yankee_musume | 2006-04-25 13:25 | サッカー