人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラーリ2ゴール♪大活躍、リーガクラシコ、アルヘンリーグ

ソラーリ2ゴール♪大活躍、リーガクラシコ、アルヘンリーグ_b0007143_16344925.jpg
☆ソラーリがスタメンで2ゴール決めて大活躍で嬉しかった♪
(写真:ゴールネットがじゃまだったりして。)
インテル3-0メッシーナ
先制点のエリア手前からのループシュートはゴラッソ~!
インタで「イタリアサッカーに慣れるのに苦労した」と言ってる。詳細
よかったね♪ この調子でガンバ~!またファンレター書こうかなぁ。(^^;
マンチーニ監督はしましまマフラーあり。
ぶっちゃけ、CLはビジャレアル・インテル応援困るよ。
どっちも残ってほしいけど・・・どうなるかワク・ドキ♪



フィオレンティーナ1―1ローマ
リーグ得点王のトニが今季26度目のゴールで先制も、
(バティが持つフィオレンティーナのクラブ史上における、
1シーズン最多得点記録26に並んだ。バティの記録が抜かれそう・・・)
後半27分にローマのアルヘン人クフレが同点ゴール♪
ミランはどうしたのかなぁ・・・、勝てばユーべに接近できたのに。CLガンバ~♪
ソラーリ2ゴール♪大活躍、リーガクラシコ、アルヘンリーグ_b0007143_16442789.jpg
☆リーガクラシコのバルサ1-1マドリーでドロー。
ブラジル対決かぁ~関連記事
マドリーは怪我で出場が心配だったグティが、カピタンでスタメン。
イケルくんのナイスセーブも勝てなかった。
ロベカルの退場が痛いよね。クラシコにラウール出れなかったし。
バルサはメッシーくんいなっくてつまんない。マキシーくん出してほしかった。
メッシーくんは、月曜日に練習合流もCLは欠場らしい。
9日の敵地ラシン戦で復帰らしい。詳細

リーガじゃないけどアルヘンつながりで、
エインセが3/31にマンUの練習に復帰したらしい。
エインセいないので、最近マンUの試合見てないなぁ・・・(^^;
監督が「4月初旬復帰の可能性」を示唆。
うまくいけば今季終了までにピッチに立つ可能性もあるそうだ。
二人とも早く見たいけど、無理しないでね。

バレンシアのすごいじゃん。ハイライト見たけど試合面白そう。
アイマール活躍したのに、放送なくて残念だぁ・・・
サラゴサ0-1ビジャレアルもアルヘンいっぱいで、私的には好カード。
セビージャは、うさぎちゃんがまたゴールしたも負けたぁ。
アラベスが降格しませんように。先週はコスタンソがGKだった。
FSCのマックスもリーベル時代から彼のファン?らしく、
なんとか降格を食い止めるのにがんばってる彼を、
代表GKに一押しして嬉しかった♪

☆アルヘンリーグ
ラヌース4-1リーベル
ゴールランキングトップのエルネストがゴールしたも負けたぁ・・・(><)
放送はボカだった。ボカは勝って、ニューウエールズはドロー
んで、3クラブ勝ち点並んじゃったよ。詳細
まあ、面白くなってきたわけだが、今季はリーベル優勝してほしい。
ポジション ゴールランキング

World Club rankingsが3/30に更新されてた。
リーベル、ビジャレアルが上がってきたわ。
by yankee_musume | 2006-04-04 16:54 | サッカー