人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪

Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_115748.jpg
先週行ってきたんだけど、やっとレポできたわ。
今回は家族のみで行った。エアロと同じ会場。最近コンサートはここばっか。
アリーナじゃないけど、席がちょっと前になってよかったわ。
別行動の友達は奮発してアリーナにしたそうで、いいなぁ~!
Bon Jovi rocked, too!
今回は、Downtownの会場の近くのHard rock cafeでディナー。
あとで、Cafeのことは別スレで書くつもり。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_11574961.jpg
席に座る前に、息子たちがまたTシャツを買ってた。
私もまたピンクの買おうと思ったけど、Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_11592757.jpgあのスマイルマークがいまいち・・・
でやめた。以前、何度もライブ行ってるのでTシャツいっぱいあるし。キラキラ光るグッズもスマイルばっか。アルバムのジャケなんで仕方ないけどね。
んで、Openingは地元のバンドだった。
彼らのことはあとで書くとして・・・
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1291654.jpg

8時過ぎにやっとBon Jovi登場!
日本でもライブやるんで、ネタバレになるけどぉ~
よかったら続きの詳細、写真、Setlistも見てね♪



アリーナの左のExitあたりが騒がしい。セキュリティーが警戒してるし。
みんな注目で携帯カメラ向けてる。するとジョンがここからキター!
ファンにもみくちゃにされる。アリーナの人がうらやましい。
ブラックパンツにレザージャケットでカッコイイ~!
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_12522635.jpg

んで、彼だけミキサーのところに設置した第2ステージで、
他のメンバーはステージで演奏。
OpeningはニューアルバムからLast Man Standing
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_13143225.jpg

リッチーは左側にキター!彼もハットかぶって登場。カッコイイ♪
ステージは花道はなく、両サイドのウイングのみ。
アリーナのフロント・ロウは柵みたいのがあって、セキュリティーいっぱい。
ステージの前でカメラ撮ってるせいか。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1739475.jpg

これでステージのバックと両サイドのスクリーンに映し出す。
んで、ジョンがアリーナの左サイドを通って、ステージに戻り、
2曲目のYou Give Love A Bad Nameやったら、満員の観客総立ち。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1745381.jpg
ステージの両サイドの端に固まってるファンたちは、ファンクラブ?
OR ラジオでバックステージパスが当たった人たち?いいなぁ~!
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_13254164.jpg
息子たちのお気に入りのHave A Nice Dayで、
リッチーのダブルネックギターもイカス♪
バックバンドはベース、ギター、キーボードあり。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1843611.jpg

リッチーとジョンのアコースティックもナイス♪
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_17303033.jpg

途中で、またジョンが突然会場に現れてファン大喜び。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_17313180.jpg

リッチーは降りてこなかった。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_17335551.jpg

ジョンが恒例のアメフトのユニに着替えた。
来年のスーパーボウルのHTショーに出てほしいよねー 
23曲も歌ってくれてホント楽しかった♪
やっぱ私はLivin' On A Prayer、夫はIt's My Lifeがお気に入り。
ぶっちゃけ、インフルエンザが治ったばかりでちとつらかったけど、
彼らの歌を聞いたら元気がでたよ♪日本のコンサートも同じかな?

☆Setlist
1 Last Man Standing
2 You Give Love A Bad Name
3 Complicated
4 Born To Be My Baby
5 Story Of My Life
6 I'll Sleep When I'm Dead
7 Runaway
8 The Radio Saved My Life Tonight
9 Just Older
10 In These Arms
11 I Won't Back Down (Tom Petty cover)
12 Have A Nice Day
13 Who Says You Can't Go Home
14 It's My Life
15 I'll Be There For You (Acoustic、ジョン&リッチーのWボーカル)
16 Blaze Of Glory (Acoustic)
17 Bed Of Roses (Acoustic)
18 Bad Medicine
19 Raise Your Hands
20 Livin' On A Prayer
*encore(アンコール)
21 I Want To Be Loved
22 Bounce
23 Wanted Dead Or Alive
☆気に入ったreview
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1437549.jpg

さて、地元のバンドのStrideがオープニングを飾った。
過去スレにも書いたけど、地元のラジオで募集。彼らが勝ち残ったんだわ。
体調不調だったのでラジオ聞いてなかったよ。
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_14382832.jpg

7時半ごろから30分ほど演奏したけど、知らない曲ばっかでまあまあかなぁ。
ビジョアル系じゃないけど、アリーナのフロントはのってたよ。
最後のメンバー紹介のインストで、ロン毛ボーカルがファンの写真撮りまくり~w

ところで、私はリッチーファン。過去スレにもアップしたけど、
昔、日本で偶然に出会ってサインもらった。当時はかなりロン毛でカワイイ♪
Bon Joviのライブ、行ってきたよーん♪_b0007143_1501098.jpg

最近、彼の離婚報道にやきもき。おしどり夫婦だったのに・・・
ヘザーにそっくりのかわいい娘さんがいるのにPeople詳細
関連記事1 関連記事2 最新情報 
心配したけど、ライブでは元気そうでよかったわ。
そうそう、「セックスアンドザシティー」の再放送見てたら、
ジョンがサラ・ジェシカパーカーの相手役でゲスト出演してたね。
ショートヘアだったので、始めわからなかったわ。やっぱロン毛のほうがいい。

☆ビルボードのコンサートチケット売り上げと地動員数リスト
Billboard boxscore
U2すごいね~、いつもチケットゲットできなくて行けないよ。
ColdPlayが先月末に来た。今後Maroon5、Motley Crueなどが来る。
(ヘザーの前夫ってトミー・リーだったね。ロック系のいい男ばっかじゃん。)
でも私が行きたいのは、今月のCLEAR STATICのライブ。
Tomくん元気かなぁ~(^^;
Downtownのライブハウスで、他のバンドと一緒にコンサート。
もし体調がよくなったら行きたいなぁ~
by yankee_musume | 2006-03-05 14:51 | 音楽・TV・映画