人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーガのコパ・デル・レイ(国王杯)とプレミア(*追加あり)

火曜日はリーガのコパ・デル・レイ(国王杯)
なんか英語でKings Cupとか言ってたよ。
午後3PMにGolTVでビルバオ0-1マドリー見た。関連記事
お久さにマドリー見たわ。苦手なバスクでのフエラだわ。
コパは控え組が活躍するチャンス。
グッティがカピタンで、メヒアもお久に見れた。
二人ともイエローもらっちゃったよ。。。
グラベセンとウッドゲートもお久に見るわ。

前半は、いまいちのスコアレス。
ベッカムのFKが枠に入ったけど、
ビルバオのGKに阻止されて残念。
リーガのコパ・デル・レイ(国王杯)とプレミア(*追加あり)_b0007143_1850224.jpg
後半グッティのスルーパス→ロビーニョのクロスから、
ベッカムがスライディングシュート決めてやっと勝ったわ。
この攻撃の流れはよかったわ。

監督変わっても、やっぱシシーニョ来たのね。
手続きの行き違いかなんかで、火曜日のお披露目はなしだったわ。
今度はカッサーノも来るのね。アルヘン人も取ってよ~
名誉会長のデ・ステファーノが、心臓バイバスの手術をしたそうで。鶴
ラウールの怪我はよくなってるのかしら?鶴
なんかマドリーは、監督と選手をとっかえひっかえしてるみたいで、、
CLもあるのに大丈夫なの~?
バルサは格下に3-1と圧勝だったわ。
水曜日はもっと試合があるわ。特にビジャレアル・バレンシア楽しみ♪

☆追加で、水曜日のコパデルレイビジャレアル0-2バレンシアも書いとくわ。



リーガのコパ・デル・レイ(国王杯)とプレミア(*追加あり)_b0007143_1658171.jpg
関連記事ゴール:Regueiro.Villa(PK)
前半はスコアレス
やっぱ、アイマール、リケルメ、ソリンがいないといまいちだなぁ~
特にビジャレアルはお二人さんいないと。。。(マドリー戦の温存?)
後半、フォルランとタッキが出てきたけど遅かった。
フィゲロアくん、せっかく活躍のチャンスだったのに、
どうしたんだよー、よかった頃のキレがない。。。
ビジャレアルのアルヘン人GKバルボサが、
後半ビジャを倒して1発レッドで退場に。。。
前半ナイスセーブしてたのに、ついてないなぁ~
ゴンザロもいないので、DFもいまいちだったよな。
バレンシアついてたね。まあバレンシアのほうがいい試合してたし。

他にデポルがリーガで好調のオサスナに圧勝したのね。
ハイライト見たらコロちゃん出てたわ。
Aマドリーは選手の大半が、食中毒?になったとかで、
サラゴザ戦は延期だって。大変だね。(鶴)
実況もアルヘン代表のこと話題にしてたけど、
代表争いが大変だわね。ダレ坊とかどうしてんだろ?
ビジャレアルもリーグ、CL、コパと大変だね。
元リーベルのペティグリーニ監督も頭痛そう。
来週はコパの2nd legだわ。
その前に日曜日のビジャレアル・マドリーも楽しみ♪

FSCでプレミアの試合いっぱいやてるけど、

リーガのコパ・デル・レイ(国王杯)とプレミア(*追加あり)_b0007143_1852851.jpg
☆また、クレスポがゴール!
最近、続けてゴールで、活躍してて嬉しい♪
この調子でWCもがんばってほしいっす。p^o^q

☆プレミア注目アーセナル0-0マンU
スコアレスドローで、ちょっと期待はずれのようなぁ。。。
ロイ・キーンとビエラいないし、エインセ(鶴)もいないしなぁー
まあ、GK戦だね。とくにレーマンに阻止されたぁ・・・

リーガはバルサ、プレミアはチェルスキー、セリエはユーべ
と、なんかもう優勝決まりのようで・・・
ヨーロッパはCLとカップ戦が楽しみかしらね。
アルヘンリーグ楽しみにしてるよ。
WCも待ち遠しいわ。
by yankee_musume | 2006-01-04 18:58 | サッカー