人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントは香水とBreadmaker、息子はギター等

夫も私のほしかった香水買ってくれた♪
クリスマスプレゼントは香水とBreadmaker、息子はギター等_b0007143_1702339.jpg
Estee Lauder pleasures exotic
(エスティーリーダー プレジャーズ エキゾティック)
名前のとおり、エキゾティックで魅惑的な
トロピカル・フローラル(ハイビスカス等)な香り。
いい匂いで箱もカワイイ♪彼も気に入ったって。
彼にも香水セットをあげた。



クリスマスプレゼントは香水とBreadmaker、息子はギター等_b0007143_1734550.jpg

それから、Breadmaker(ホームベーカリー)は、
焼きたての美味しいパンを食べたい、
家族みんなのプレゼント。
パンを作るの楽しみ♪
クリスマスプレゼントは香水とBreadmaker、息子はギター等_b0007143_17352640.jpg

そうそう、長男は念願のレスポールをゲット!
(エピフォンの安いほうだけどぉ。嬉しいってさ。)
ちなみに、次男はゲームソフト数種で大喜び。
てなわけで、かなりの散財したぁ~

夫の家族とは、月曜日にup townに住む義母の家で会うことに。
なんでも、妹の一人がご主人の転勤で、
アトランタから香港に転勤になったそうで、
彼らの都合に合わせたらしい。
気を使うけど、プレゼント交換は楽しみだったりして。(^^;
by yankee_musume | 2005-12-26 17:06 | 生活・文化・レシピ