人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の土曜日は、また夏だったよ。w

金曜日はかなり寒くて、ファー付きカーデガンを羽織ってたのに、
土曜日はまた暑くなり、午後は華氏80近くなったよ。
また冷房ガンガンとは。。。
いったい天気はどうなってるの~?
大西洋上にまだハリケーン?があるし・・・

土曜日に息子のサッカーの試合観戦してて、
日焼けしそうであせったよ。(^^;
風も強くて髪の毛がみだれるぅぅぅ~w

んで、日曜日の夕方雷雨になり、
ぐぅ~~~んと気温が下がって、またヒーター入れてるわ。
体おかしくなりそう。異常気象についてけないよ。
さっき天気予報見たら、今週は冬?らしく寒くなるってさ。
ホント、寒いか暑いかどっちかにしてよねーww
by yankee_musume | 2005-12-05 16:01 | 生活・文化・レシピ