人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気球が3つ飛んでたよーん♪(写真あり)

土曜日の朝、うちの近くで飛んでるのをハッケーン!
たまに見かけるけど、気球の大会でもやってたのかなぁ~
次男を早朝(9AM)からの、サッカーの試合に連れて行ったときに、、
彼が車の中から撮影。曇り空だったのでこんな写りだけどぉー
まず、1番大きい気球、
気球が3つ飛んでたよーん♪(写真あり)_b0007143_19382712.jpg
次にミディアムな気球、
気球が3つ飛んでたよーん♪(写真あり)_b0007143_19395596.jpg

んで、最後に小さな気球、
気球が3つ飛んでたよーん♪(写真あり)_b0007143_1941383.jpg
住宅街や高速に落ちたら大変だわ。
怖そうだけど、乗ってみたいなぁ~w           



この日も寒くて、サッカーの試合観戦つらかったりしてー
インフルエンザの予防接種で、右腕がまだ痛かったし。。。
HTにスタバでお気に入りのコーヒー(ヘイゼルナッツ・カプチーノ)
を買ってきたよ。サッカーママも大変だぁ~
息子のチームまた負けちゃったよ。寒いのでみんな調子がイマイチだった。
来週は最後の試合なんてガンバ~!

試合が終わると、息子を日本語補習校へ連れてった。
この日は午後から、パトロール当番もあり大忙し。
ショッピングやランチを、ゆっくり食べる時間もないよー
ちなみにが月曜日から1週間、感謝祭のホリデーで学校休みになるわ。
忙しいけど、寝坊できるのが嬉しかったりしてーw 
プロサッカーの週末の試合などは、明日ゆっくり書くわねェー              
by yankee_musume | 2005-11-21 19:43 | 生活・文化・レシピ