人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとサッカーのお話♪

先週末の試合、録画や再放送をやっと見終わって今頃になっちゃったわ。(^^; 
水曜日のリーベルの試合の結果待ちで、まとめて書こうと思ってたしね。
☆アルヘンリーグ
リーベル4-1ラヌース
やっとサッカーのお話♪_b0007143_1746548.jpg
ハイライト見たけど、また若手のファルカオくん」が2ゴールで活躍!
リーベルは他にエルネストとモンテネグロがゴール。
また、ゴールラッシュでいい試合してたようで、試合見れなくて残念。
この調子でがんばって、ボカにせまってほしいわ。
日曜日の放送は、Newell's2-1ロサリオC
やっとサッカーのお話♪_b0007143_17471360.jpg

Newell'sのオルティガさん大活躍。先制ゴールに2点目のFKからのアシスト。
その他の試合 順位
先週は、米州サミットのせいか?不規則な試合日程だったわ。
日曜日はボカ・コロンの放送予定だってさ。今度リーベルいつ見れるの?
*書き忘れたので追加:話題の17歳のアグエロくんのインタを、
フットボール・ムンディアルで見たよーん。日本でも放送された?
彼、またゴールしてインデ勝って、リーベルより上にいるわ。のね。
ヨーロッパのクラブも狙ってるんだろうなぁ。
☆リーガ
ビジャレアル1-0バレンシア
アルヘンの選手がけっこういるので好カード。
やっとサッカーのお話♪_b0007143_17482437.jpg

フォルランがいないので、お久さにフィゲロアくん登場でゴール♪
彼もっと出してほしいわ。ここのFW陣も好き(^^;
アイマール中盤がんばってたけど、残念だったね。
バレンシアは優勝したときの、勢いを取り戻してほしいわ。
サラゴサ0-1マドリー
やっとサッカーのお話♪_b0007143_1750245.jpg

サラゴサはアルヘンや元マドリーが多いので、
これも好きな選手多くて、見るの楽しかった。
これはGK対決かしら。サラゴサGKの元マドリーのセサールは、
怪我してもナイスセーブだったけど、ロベカルのPKは無理だなぁ。
イケルくんも神セーブだったけど、サラゴサかわいそう。。。
降格しないようにガンバ~!



☆セリエ
ミラン5-1ウディネーゼ
やっとサッカーのお話♪_b0007143_17494772.jpg

ミラン、ゴールラッシュでスゴイじゃん。CLで負けたのがうそみたい。。。
ピッポはゴールこそなかったけど、アシストにポストプレーで活躍。
すごい雨だったわ。
ローマも二人の王子様がゴールで勝ったわ。

やっとサッカーのお話♪_b0007143_17503857.jpg
ローマの王子ことトッティは、日曜日に男の子が誕生したそうでオメ!
(名前がクリスティアンくんって、マル様の息子と同じ?)
やっとサッカーのお話♪_b0007143_17531990.jpg

結婚式はなんか映画の1コマみたい♪

やっとサッカーのお話♪_b0007143_17535285.jpg
フランスの王子こと、メクセスくんもゴール。
彼いろいろ問題があって、心配してのでよかったわ。
インテル0-0ラツィオ
期待してたのにしょっぱい結果に。。。
フィーゴがんばってたけど、ソラーリまた出番なし。。。
次回、マリアさまと代わって出してほしいよ。
この試合、日本で放送なかったそうで。。。
最近、セリエの放送減ってるの?ヒデと俊輔がいなくなったせい?
☆プレミア
マンU1-0チェルシー
水曜日にやっと見れた。マンU意地見せたねー
前にアーセナルのときも、無敗記録をストップしたよね。
私的にはエインセとクレスポがいたら、もっと面白かったなぁ。
マンU、ニューカッスルが、デポルのアルヘン人ドゥシェル狙ってるとか?
クレスポはチェルスキーとうまくいってないの?リーガにおいで~
土曜日の代表のイングランド戦でゴールしてほしいわ。
彼もベッカムも親善試合だけどガチだって。楽しみだね♪
でも、PPVで見れないっす。無理しても土曜日は多忙だし。ハイライトかぁ。
録画放送でもいいから、どっかでやってくれないかなぁー
☆ブンデスのハイライトをお久に見たけど、
バイヤンのピサロ活躍してるのね。会場の応援の仕方いいねー

今週末はWC/POと親善試合だね。
GolTVでウルグアイ(フォルラン出れそう)とスペインのPO
(ウル、スペ、チェコガンバ~!)
FSCはスコットランド・USA、
テレムンドでフランス・ドイツの放送あるらしいよ。
イタリア・オランダも面白しろそうだけど、これも見れない。
by yankee_musume | 2005-11-10 18:04 | サッカー