人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日はポットラック・ランチョン

今日は日本人の友達のお宅でポットラック(持ち寄り)
今日は和風ランチということで、
炊き込みご飯、味噌汁、サラダ3種類、ナムル。。。
デザートに和菓子もありで、ウマ~♪お腹いっぱい。
少人数の気の合う仲間と、おしゃべりの楽しいひととき。
レストランに行くのもいいけど、家だとゆっくりできていいよね。
ポットラックだと、レシピ交換できるしね。今日も新レシピゲットー♪
今度はうちにきてもらおうかしら。私は料理苦手なんで、
最近、見つけた近くのカワイイカフェでランチして、
うちでお茶しようかなぁ~
_____________________________

ところで、今朝お腹と太ももが筋肉痛。
月曜日にジムに行って、お久にピラテスのクラスに出てみた。
この日はハロウィーンだったので、準備のせいか人少なくて、
インストラクターにしごかれたぁー
ローラーを使うの初めてで、かなりきついっす。
お腹と太ももにすごく効いたよ。これ続けるとかなり痩せるかもー
かなり疲れたので、次のヨガ+太極拳のクラスはパス。
今日もヨガいけなかったので、
金曜日のストレッチとベリーダンスかんばらなくちゃ。
しかし、ちょっと風邪気味なので、今晩は早く寝ますわ。
おやすみー☆
by yankee_musume | 2005-11-02 11:27 | 生活・文化・レシピ