人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り

2年ぶりに里帰りしました。
2ヶ月日本に滞在して、アメリカに戻ったばかり。
だから時差ぼけで眠れない。ここは今深夜3時過ぎだわ。
日本との時差は14時間で、朝と夜が反対なのだ。
それで、話題のブログを作ってみようかとおもって。。。
当分は里帰りの思い出や好きなサッカーやエクササイズのことでも書こうかしら。。。

さて、お久さに日本の両親、兄弟、姪っ子、友達に会えてよかった。
話題の六本木ヒルズや、サッカー生観戦にも行けて楽しかった。(^^)
そのことは後日詳しく書くことにして。。。

それにしても、ここも暑いけど今年の日本の夏はとても暑いのね。
日本の家は廊下、階段、トイレなとにエアコンないのでつらいわ~
子供たちが体験入学した学校も、エアコンどころか扇風機もなくてかわいそう。。。
それでも、彼らは1ヶ月半も毎日よく通ったもんだ。えらい!
遠足に行ったり友達もいっぱいできてよかったね。アメリカに帰りたくなかったかも?!
私は夏バテしそうでほとんど家でTV見てた。日本のTV面白くてはまっちゃう。
そろそろ眠くなってきたので、続きはまた明日ということで。。。Good night!
by yankee_musume | 2004-08-03 18:17 | 生活・文化・レシピ