人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JLOのwatchゲット~♪

週末の某デパートの大謝セールにて、念願のJLOのwatchをゲット~!
$30以上も安くなってた。ラッキー♪新作がでるので処分なんでしょうけど・・・
ハート(小)の時計かわいいよね~ 得に秒針の小さなハートが♪
JLOのwatchゲット~♪_b0007143_1557974.jpg
さて、私はどの色のを買ったでしょう?

JLOのwatchゲット~♪_b0007143_1558021.jpg
時計の箱もピンクのハートでかわいい♪
JLOのwatchゲット~♪_b0007143_161951.jpg

そうです、時計もやっぱりピンクですぅ。
いい年して、ちょっと少女趣味だけど・・・(^^;
以前、ゲットしたJLOのハートのイヤリングと一緒に・・・
それから洋服もゲット、めずらしくブルーだわ。

先日、やっとVERYの9月号(いつもよりページ少ない?)をゲットして、
主人に内緒の「私へのご褒美」というのを読んだら、
私も便乗したくなちゃったので。しかし、みんな高いもの買ってるのねー 
ピンクエルメスのバーキンとお揃いのお財布いいなぁ~
かわいいもの見ると、すぐほしくなる困ったちゃん。

金曜日は学校が半ドンだったので、息子たちとアウトレットモールに行って、
Tシャツを買ってあげた。やっぱ私のものばかりじゃ気が引くじゃん。
主人にはピッキーなので、いつも自分で気に入ったのを買うので・・・
まあクリスマスに何かプレゼントということでー(^^;
by yankee_musume | 2005-09-18 16:05 | ファッション