人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語のクラス再開

水曜日の教会での英語のクラスが始った。
一応新学期ということで、新しい人も増えた。ロシア、中国、日本人。
同じ先生なんだけど、以前のクラスメートたちが来てなかった。
みんな忙しくて忘れてるのか?まだバケーション中なのかぁ?
他のクラスだけど、以前仲良くなった人たちは来てたので、
またランチに行くのが楽しみ♪
でも、クラフトのシルクリボン刺繍の先生はお休みだったわ。
キルトみたいにクラスがなくなりませんように。

帰りにアウトレットモールに寄って、
さっそく息子たちにリーバイスのジーンズを買った。
長男だけじゃケンカになるので、次男のも買ってあげた。
おかげで、長男が少し話してくれるようになってよかったわ。
私も彼にちょっと言いすぎたんじゃないかと反省。
口うるさい母親はうざいよね。。。
まあ、高校生にもなると親より友達、彼女だわね。
ぶっちゃけさびしいけど、マザコンでも困るので。。。
今のところ学校の成績も悪くないし、
まあ悪いことせずに元気でいてくれればいいや。

さて、明日は日米協会主催で、
秋のファッションショーとランチがあるので楽しみ♪
何着ていこうかなぁー?みんなオシャレして来るんだよねー
先日買った流行りのチュニック(七分袖なんで秋っぽい。でも暑いかも?)か、
それともワンピースにしようか迷ってる。

出かけるのもいいけど、ガソリン代が気になる。。。
連休明け値上げするかと懸念してたけど、先週末と同じだわ。
なんとか早く値下げしてほしいわねぇ。
by yankee_musume | 2005-09-08 06:33 | 趣味・語学