人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーガとセリエも開幕した!アルヘンリーグなど~

また、週末のサッカー観戦が忙しくなったわ~
さっき、やっとFSCリポートのハイライトで見れたんだけどー
リーガとセリエも開幕した!アルヘンリーグなど~_b0007143_16381427.jpg
☆土曜日のバレンシア1-0ベティスでアイマールくんがゴール♪
GolTV録画放送やってくれないかしら。

リーガとセリエも開幕した!アルヘンリーグなど~_b0007143_1638552.jpg
☆ヴィラ1-0ブラックバーンで、バロシュくんも移籍初ゴール♪詳細
FSCで月曜日に録画放送あるので楽しみ♪
☆マンUもニューカッスルに勝って、FSCリポートでダイジェストやってたけど、
水曜日に見れそう。
☆俊輔も移籍初ゴールしたそうでおめ♪

☆日曜日にGolTVで見たけど、
まず、オサスナ2-1ビジャレアル詳細
リケルメのパスからフォルランがゴールしたのに、ビジャレアル負けちゃったよ。
CL予選でお疲れかなぁ。オサスナはホームで強いよねー
そうそう、アルヘンのロメロが2ゴールしたわ。関連記事
☆カディス1-2マドリー
また、ロナウドとラウールのゴールで勝ったね。
☆バルサはアラベスとスコアレスドロー
マキシーくんもメッシーくんもいなかったわ。
二人とも練習風景はTVで見たんだけど。ユーロパスの問題があるらしい。

☆日曜日の朝一番にインテルの試合見たわ。
アドのハットで勝ったわ。すごいねー
でも、ソラーリがベンチにいたけど、出番なしで残念。。。
CL予選には出てたのに。。。(ハイライトで見た。)
マンチーニ監督、次回は出してねー
☆ミランはドローだった。あいにくの雨で、ピッチがひどくてかわいそう。
シェバゴールもついてないわね。。。ユーべもローマも勝ったわ。
関連記事

☆日曜日のアルヘンリーグの放送は、Boca3-0Institutoだった。
ゴール:前半31分と後半24分Palermo , 前半35m Cardozo詳細
☆River1-4Banfield さっきスペイン語のCDでハイライト見たけど。。。
ガジャルドがゴールするも、リーベル大敗しちゃって。。。(TT)詳細
アストラーダ監督解任だって。。。マジ?
後任に、PassarellaとBielsaの名前があがってるそうだ。詳細
関連記事
Standings
リーベルは、早く新監督決まって、立ち直ってほしいわ。
リーガとセリエも開幕した!アルヘンリーグなど~_b0007143_16503265.jpg
追加で、さっそくReinaldo Carlos Merlo新監督↑に決まったらしい。詳細
サッカーニュースでアナウンスしたし、リーベルのオフィシャルにも出てた。
by yankee_musume | 2005-08-29 16:40 | サッカー