人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日♪

8月10日は私の?回目のバースデー
子供たちの学校がやっと始ったので、
また自分の時間ができてゆっくりできるわ。
んで、今日はお久さにビューティサロンに行って、
ヘアカット、カラーリング、ネイルのトリート。
キレイになって、夜はディナーへ~

今晩はT.G.I FRIDAY'Sに行ってきますた。
日本にもあるよねー
誕生日♪_b0007143_14515039.jpg
イタリアンでチキンパスタを食べた。
エンジェルヘア・パスタの上に、グリルチキン、バジルとトマトのサラダ、
んで、バルサミコ酢のきいたドレッシングかけてウマー♪
パスタは他にベジタブル・グリルもヘルシーでお勧め。
主人と長男は、メキシカンでビーフ・ファフィータ、
次男は前菜?ホットウイング、ポテトスキンなどいろいろプラター

誕生日だって言えば、お店の人がケーキもってきて、
♪Happy Birthday to you・・・♪と歌って祝ってくれる。
やってもらってる人いたので、おお!同じバースデーだぁ♪
でも、私はいい年して恥ずかしいのでパスゥ(^^;

ダーリンからカードとイアリングもらいましたぁ。
家で長男がギターでバースデーソング弾いてくれて、
次男が歌ってくれたハッピーな一日♪
まっ年取るのヤダけど、誕生日はいいよねー
by yankee_musume | 2005-08-11 14:56 | 生活・文化・レシピ