人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと元気になり、お久さの更新ですぅ♪

最近、ネットもやっとできるようになったわ。さっきビジター数見たら、3週間以上も更新してなかったのに、見てくれてる人がけっこういて嬉しかったわ。お見舞いのコメントもたくさんもらったし、ほんとうにありがとうごさいます。回復したばかりなので無理しない範囲で更新していこうと思います。今後もよろしくお願いしますね。
手術ですが、お腹切ったというか穴をあけたんだけど、こちらでは1日しか入院しなかったよ。。。医療費高いしね。んで、自宅療養してました。
麻酔からさめて部屋(一人部屋)に運ばれるとすぐ、点滴カラカラしながら歩かされたのにはびっくり。血栓ができないようにだとか、回復も早くなるとかで。。。隣の病室のドアまで歩いてもどってくるがやっとだったわ。退院してから一週間後に抜糸しました。早く傷が治りますように。
日本から来てくれた母がおかゆやおじやを作ってくれた。やっぱ日本人はこれだよねー 母がいる間も家事など甘えてしまって。。。おかげで回復早かったみたい。母にも感謝♪
3週間滞在したくれた母も、日曜日に帰国しちゃってさびしくなったわ。母の見送りに行ったら、先週イギリスでテロがあったせいか、エアポートのセキュリティーがきびしかったみたい。またアメリカでテロが起こらないかと心配。。。母は英語が話せないしシニアということで、付き添いでゲートまで行く許可をもらって同行した。付き添いは一人だけで、主人と子供たちは入れなかった。靴を脱がされ、セキュリティーで結構ピーピー鳴ってる人多かったので、念のため時計、イアリング、ネックレス、リングもとった。エアポートが工事して新装してたので迷っちゃったわ。
月曜日からは一人でなんとか家事をやってる。まだ、悪い臓器を取った箇所がうずくよ。
まあ無理しない程度にヨガとかも復帰したいなぁ。。。子供たちの学校が始るまで、まだ3週間ちょっともあるわ~ がんばらなくちゃね。
by yankee_musume | 2005-07-14 12:34 | その他