人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子生徒「強姦」で服役終えた元教師、相手の元生徒と結婚

男子生徒「強姦」で服役終えた元教師、相手の元生徒と結婚_b0007143_14122825.jpg
当時12歳だった男子生徒と性的関係を持ったとして、強姦罪などで2回の有罪判決を受けて計8年間服役した元女性教師(43)と、相手の元生徒の男性(22)が20日、ワシントン州シアトル郊外で結婚した。2人には、すでに2人の娘がいる。
男子生徒「強姦」で服役終えた元教師、相手の元生徒と結婚_b0007143_1413935.jpg

元教師のメアリー・ケイ・ルトーノーさんは34歳だった1996年、当時小学6年生で12歳だったヴィリ・フアラアウさんと、性的関係を含む親密な関係となった。ルトーノーさんはフアラアウさんの担任教師で、当時の夫との間には4人の子どもがあった。翌97年に逮捕され、第2級児童強姦の罪で有罪となった。
実刑6月の判決を受けて服役後、フアラアウさんとの間にできた娘を出産。その後、接近禁止命令を受けていたにも関わらず、フアラアウさんと車内で性的関係をもっていたところを発見され、再逮捕された。 再び児童強姦罪で起訴されたルトーノーさんさんは、7年6月の実刑判決を受けた。服役中に、フアラアウさんと2人目の娘を出産。2人の娘は、フアラアウさんの母親が面倒を見ていた。
男子生徒「強姦」で服役終えた元教師、相手の元生徒と結婚_b0007143_14144644.jpg

ルトーノーさんは昨年8月、刑期を終えて出所。裁判所が2人に出していた接近禁止命令の解除が認められ、2人は結婚を決めた。
詳細CNN
☆関連記事
ET
E!
先週末から今週始めのTVのモーニングショーなどは、この話題でもちきりだった。
ET(Entertainment Tonight)では、結婚式の独占取材を流してたし、先月だったかE!でも特別番組をやったり、以前TVドラマ化もされたほど注目されてる。
以前、事件発覚したときもびっくりしたけど、まさか結婚するなんて。。。結婚式で彼らの幼い娘たちがフラワーガールやってたし、前夫との子供たちも出席してたよ。
最近、模倣犯か数件にたような事件があったわ。キレイな女性教師と生徒が。。。
なんか映画がドラマの話みたいだ。昔、松島奈々子の女教師と生徒のタッキーだっけ?のドラマもあったよね。
しかし、12歳ってうちの次男と同じ年じゃん。うちの子まだGFもいないし幼いよ。(15歳の高校生の長男は彼女に夢中だけど。)ここの学校にそんな先生いないと思うけど。。。
ちと心配になった。ヴィリのお母さんはショックだったと思うけど、息子の子供2人の面倒みなくちゃならなくて大変だったろうに。息子だけでも大変なのに。。。
アメリカ人って老ける早いのに、メアリーって若いのねー。とても43歳に見えないよ。教師時代も30過ぎなのにかわいらしいし。いつまでも少女のままって感じ。それに8年も服役してたにしてはキレイじゃん。若作りしてるんだろうけど。ヴィリもよく待ってたよねー
それにしても下手すると息子と結婚みたいで異常だけど、きっと前世が恋人同士だったのかしらね。ここまで愛を貫いたからには末永くお幸せに。としか言えないよ。
by yankee_musume | 2005-05-28 15:14 | ニュース