人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーガ、セリエ、プレミアいろいろ。。。

先週の試合は悪天候だったり、多忙でやっと再放送や録画を見たので今更だけどねー
☆リーガは、今週末にもバルサのリーグ制覇が決まりそうだってさぁ。。。
マドリーがたとえ勝ったとしても、バルサがレバンテを破りさえすれば、6年ぶりの優勝になるんだって~マキシーくんどうしてるかしら?回復しつつあるのかな?
GolTVは、先週も今週もマドリーの放送ないよ~!
リーガ、セリエ、プレミアいろいろ。。。_b0007143_1705012.jpg
あっても最近、ソラーリが見れないし。。。
そうそう、スペインに来たマラドーナとお食事をしたそうで。。。ソラーリのインタ
先日FSCリポートでも話題になってたけど、マドリーは映画も作ったそうだ。
the official movie詳細日本も出てくるじゃん。ここでも見れるといいけど。
そうそう、マドリーは今年もまた7月下旬に来日して、7月25日には東京V戦(味スタ)、27日には磐田戦(国立)が予定されてるんだって。去年観戦が思い出されるわ。今年は一時帰国できなくて残念。ほかにもいっぱい来るのに。。。
リーガ、セリエ、プレミアいろいろ。。。_b0007143_1714766.jpg

先週はバレンシアに期待したけど、バルサに負けてアイマールくんも(´・ω・`)ショボーン
*スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)の決勝は、6月11日にベティス・オサスナに
GolTVで準決勝やってたけど、レオ・フランコのAマドリー敗退で残念。。。
☆先週はミランもユーベに負けちゃって゚・(ノД`)・゚・。スクデットはユーべが有利?!ミランはCLがあるのできついよね。お久さにピッポ見れて嬉しかったけど、アレ決めてたらなぁ。
リーガ、セリエ、プレミアいろいろ。。。_b0007143_1745557.jpg

クレスポも最近見れないなぁ。。。CL終わったらチェルスキーに返さないでね~!
I want to stay at Milan
GolTVは今週はユーべの放送はあるけど、ミランもローマダービーもないよ。。。
☆プレミア
マンUもチェルスキーに負けちゃったし。。。エインセがいなくて残念だ。彼も回復しつつあるのかしら。FAカップはガンバ~!
なんか先週は好きなクラブがほどんど負けちゃって、ホント(´・ω・`)ショボーンばっか。。。
NFLオーナーがマンUを買収だってね。サポの反対すごいよね。チェルスキーのロシアはいいのに?!ヨーロッパ人てアメリカ人が好きじゃないみたい。。。
by yankee_musume | 2005-05-14 17:12 | サッカー