人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクリボン刺繍 ハサミケースもやっとできたわぁ♪

シルクリボン刺繍 ハサミケースもやっとできたわぁ♪_b0007143_974183.jpg
水曜日の展示のために必死で作りましたぁ。
先生が材料の布、中敷を切ったもの、中央のピンクの大きいバラ用の13mmのシルクリボン(濃淡が混ざったもの)、縁取りのピンクの紐を用意してくれたので、刺繍をしてあとは布用ボンドでくっつけるだけで簡単ですが。(^^;まあ、刺繍に時間がかかったけどね。
けっこう刺繍うまくできたので、ハサミケースじゃ飾ることもできなくてもったいないかも~
過去の作品も次回またアップしますね~
シルクリボン刺繍 ハサミケースもやっとできたわぁ♪_b0007143_981643.jpg
みんなの作品を展示
シルクリボン刺繍 ハサミケースもやっとできたわぁ♪_b0007143_98535.jpg
英語のクラスメートと先生とランチを食べた。(クラス別のテーブルにつく。)
教会で用意してくれたランチは、チキンソテーのオートチョークソース、ワイルドライス入りピラフ、ブロッコリーソテー、パン(食べかけで失礼)、フルーツとヘルシーメニュー。
これに、アイスティー、コーヒー、クッキー付きで$5 美味しかった♪
ドイツに帰国するクラスメートも来て、前に出てスピーチしてた。彼女は日米教会のイベントにも参加してたので、さびしくなるわ。。。
ランチの前にハンドベルクワイヤーの演奏もありステキだった。
今週の水曜日で、教会の英語とクラフトクラスは今期終了で、来期は9月からだそうだ。来週から水曜日が暇になるわねェー 家のかたずけとヨガにはげもうかしら。
by yankee_musume | 2005-05-14 09:13 | 趣味・語学