人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の試合前のサッカーネタ

なーんちゃって、実は今更なんだけど、水曜日に見た試合を書き忘れただけだったりして。GolTVライブで1時半からランチ食べながら、“イタリアダービー”見た。
週末の試合前のサッカーネタ_b0007143_15483385.jpg
☆ユーべ0-1インテル
アルヘンのフリオ・クルスがヘディングでゴール決めて3位に。GJ! いろいろあるので、マンチーニ監督も少しはほっとしたかなぁ。
週末の試合前のサッカーネタ_b0007143_15493020.jpg

ミランの試合放送なかったけど、先週末はクレスポゴールもシエナに負けてガックリだったけど、水曜日はキエーボに勝ったんで、また、ユーべとトップに並んだ。土曜日のパルマ戦は放送あるんでよかった。アチャー、トッティに5試合、ズラタンに3試合の出場停止処分が下されたそうでローマ大変だぁ。。。
☆プレミアの試合もあったわ。チェルシー0-0アーセナルは、FSCリピートで見たよ。アーセナルに期待したけど、なんだスコアレスドローかぁ。残念。。。マンUはエバートンに0-1で敗けちゃったわ。エインセもがんばってたのに。。。でもFAカップでは勝ち上がって、決勝はマンU・アセーセナルで楽しみ♪
☆リーガもGolTVでコパデルレイやったよ。
オサスナ1-0Aマドリー、べティス0-0ビルバオ、さてどこが優勝かしら?アルヘンGKレオ・フランコのいるAマドリーがんば~!
週末の試合前のサッカーネタ_b0007143_1521038.jpg

土曜日のマドリー・ビジャレアル楽しみだね~ さっき、スペイン語のスポーツニュースで、フィゲロアくんのインタ見たよ。まだ、ブロンドロン毛のときに撮ったらしく、イエローの’Lucky Man'のロゴ入りのTシャツでカワイイ♪スペイン語でよくわからなかったけど、まず、ビジャレアルのこと、次にクルス・アスル時代、そしてWC2006のこと、んで憧れの選手はバテイとクレスポだってさ。
ところで、6月バルサ、ユーベ、ボカが来日 マンUが7月に来日して、Jリーグのクラブと対戦するんだってね。新トヨタカップもあるし、日本はいいなぁ。今年は一時帰国できなくて残念だわ。
アメリカでも毎年ChampionsWorld Seriesやってるけど、今年もやるのかなぁ?
by yankee_musume | 2005-04-23 15:53 | サッカー