人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「The Goal」続報

過去レスでも書いた、ベッカムとマドリーの選手が出るサッカー映画だったよね。このUKの記事読むと、ベッカムは出るみたいだけどマドリーは?ブラジルの映画だって?
他にエンリケ、リッキー、スティングにも目をつけてるって?!音楽じゃなくて?出演するの?彼らもサッカー好きなんだよね。ブラジルのリオのスラム街出身の若い男が、世界的な有名なサッカー選手になるというストーリーで、11月からリオとマイアミで撮影が始まるそうで、早く完成して見たいわね~
UKentertainment
映画「The Goal」続報_b0007143_1656344.jpg
ぶっちゃけ、今日友達からメールがきて、ラテン音楽の話題でエンリケ好きだったよね?と言われて、そういえば好きだけどアンナと結婚?してから(これも過去レスで書いたけど、結婚はまだという噂あり)New CDリリースしないし、話題なしでどうしてるのかとチェックしたら、このニュースにたどりついた。1月付けなのでちょっと古いけど。。。
ついでにライフログにも一番お気に入りのアメリカで大ヒットした、HEROが入っている彼のCDもアップした。スペイン語バージョンのHEROE/エロエは、確か日本で以前、リーガの放送で流れてたよね。早く彼もNew CDリリースしてほしいわ。
by yankee_musume | 2005-04-13 16:57 | 音楽・TV・映画