人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、先週末の試合のビデオ見れたわ~

先週末も多忙で試合は録画しまくり。今更だけど、ビデオ見たのでアップしとこ。
ローマ法王(Pope)が亡くなられたので、セリエの試合は延期に。。。
そういえば、Popeはイタリアとポーランドの親善試合を取り持つなどしてたし、サッカーもお好きだったそうで。。。どの試合も開始前に黙祷。
それでリーガ3試合見た。まず土曜日のビリャレアルが3-1ビルバオ
やっと、先週末の試合のビデオ見れたわ~_b0007143_16185645.jpg
ホセ・マリの2ゴール!
やっと、先週末の試合のビデオ見れたわ~_b0007143_1620032.jpg

それにフォルランのダメ押しで、今年になってからリーグ11試合で8勝(1分け2敗)と好調!3位維持。イエローサブマリンすごいじゃん。特に南米の選手が多いので、WC予選が終わったばかりでお疲れで大変だね。特にフォルランは代表戦に続いて、今季18ゴール目で爆発してますなぁ。FSCリポートのM嬢も頬がゆるみっぱなし~
やっと、先週末の試合のビデオ見れたわ~_b0007143_1623879.jpg

2位のマドリーはアルバセテに2-1で逆転勝ちでよかったけど、最近、格下に苦戦して元気ないなぁ。。お久さにソラーリを長く見れて嬉しい♪スタメンだし。長い黒髪なびかせて、ドリブルしてる姿もセクシー♪途中で交代残念だったわ。来週のクラシコもスタメンだといいなぁ。しかし、グティとサムエルがやっちゃって、クラシコに出れないのが痛い。。。
首位のバルサはベティスと3-3で引き分けたので、勝ち点差を9に縮めた。
やっと、先週末の試合のビデオ見れたわ~_b0007143_16241527.jpg

マキシーくんが後半から登場して奮闘してたわ。長い目で見てあげて~クラシコ楽しみ♪
そうそう、アメリカのMLSも開幕した。今季は新しくリアルソルトレイク(リーガみたい♪)や、メキシコのチバス(グアダラハラ)USAも参入。今住んでるところにクラブがなくて残念だわ。ヨーロッパーと南米追っかけで忙しくてまだ見てないわ。MLSは、ここに遊びに来てくれる ハッピーママさんUSSCメインが詳しいですよー ママさん勝手にすみません。あとでリピート見てみますね。
さて、今週はCLだぁ!火曜日はESPN2ではリバプール・ユーべが見れるので楽しみ♪
by yankee_musume | 2005-04-05 16:30 | サッカー