人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ,Darling! のヘルシープレゼント♪

Happy Birthday ,Darling! のヘルシープレゼント♪_b0007143_17295158.jpg
12日土曜日は主人の誕生日だった。年とったと言ってたけど、私より4歳年下じゃん。
彼のプレゼントのTreadmill(写真)が届いた。プレゼントといっても、彼が自分へのごほうびに買ったんだけどね。多忙でジムに行く暇なくて、座ってTV見てる時間がもったいないので、これでエクササイズしながらTV見るんだって。スポーツChでもかければジムの雰囲気に。1Fのリビングルームに置いたけど、けっこう大きいので場所とるよ。でも折りたたみ式なので使わないときは立てておけるし、キャスター付きなので移動も簡単。小さなファンも付いている。
さっそく週末ははまってたわ。私も便乗してサッカー見ながらトライした。いままで、日曜日はほとんど座りっぱなしで、サッカー見てたのでこれはいいかも。ヨガやってこれもやれば早くシェイプできるかも。
ところで、土曜日の夜日本語補習校の放課後、友人宅卒業式の演奏の練習をしてた長男をピックしてから、日本食食べ放題バフェのTodaiレストランへ行った。(レストランの詳細は、去年の12月にも息子たちの誕生日で行ったので、よかったら過去レスみてね。)ディナーはネタが少し高級になるので高いんだけど、誕生日の彼は食事だけ無料。また、食べすぎちゃったので、毎日Treadmillでもエクササイズがんばらなくちゃ。火曜日の領事館でのランチョンと土曜日の卒業式にスーツをスマートに着こなしたいもんね~
by yankee_musume | 2005-03-14 17:30 | 健康と美容