人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリーもヴィジャレアルも勝ったぁ♪

マドリーもヴィジャレアルも勝ったぁ♪_b0007143_10152837.jpg
今週はWeekdayもリーガの試合があって、Weekendもあるし、来週はCLでタイトなスケジュールで大変ねー 
GolTVで、水曜日の2PMからマドリーの試合見れた。マドリーはベティスに3-1で快勝♪連敗ストップしてよかったわ。ソラーリが予想どおり先発で、左サイドからのセンタリングでオーエンの1点目をアシスト!惜しいシュートもあったし、グッティと交代するまでよかったわ。できたらフル出場してほしかった。前半、ヘディングを競い合ったとき、頭を痛めたようで大丈夫かな。神セーブしてたGKイケル君も怪我しちゃって。。。怪我人多くて、今後の試合チト心配だ。ホアキンはマドリーで、プレーするのが夢だそうだ。
マドリーもヴィジャレアルも勝ったぁ♪_b0007143_10163743.jpg
ヴィジャレアル2-1マジョルカの試合は、放送なかったのでハイライトで見た。南米コンビのフィゲロアくんとフォルランのゴール(FSCレポートのM嬢もHappyだろうねー)が嬉しい♪これで、セビージャと同Ptで4位に浮上。マジョはがんばらないと。。。
今晩、バルサの試合が放送予定でマキシーくん見れるんだけど、FSCのアルヘンリーグのハイライトショーとかぶっちゃって困っちゃうよ~ 
ハイライトは1時間なので、バルサは後半から見れるけど、金曜にも再放送があるのでどうしようかなぁ。
マドリーもヴィジャレアルも勝ったぁ♪_b0007143_1884121.jpg
アルヘンリーグのハイライトの後、チラッとバルサ見たら、マキシーくんもがんばってたわ。あとでまたゆっくり見てみようかなぁ。。。
by yankee_musume | 2005-03-04 10:19 | サッカー