人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Vogue」のJ.Loの記事の訳

「ヴォーグ」のJ.Lo
「Vogue」のJ.Loの記事の訳_b0007143_19113729.jpg
JennyMyLoveさんのリクエストに答えて、稚拙な訳をアップ。これでわかるかしら?
「アメリカにいても英語ができない人」なので、間違ってたらすんません。(^^;
J.Loはファッションショーを計画してるみたいね。彼女の本業はデザイナーじゃないけど、ブランド品を出してるし、まあやってみようかと思っているらしい。
インタビューで、「私が憧れるジョン・ガリアノのレベルには及ばないけど、3年デサインやってきたし、人々が注目しているある種のスタイルとイメージがあるの。Sweetfaceという新しいラインで、私のファッション定義の最初のもので、ひとまとめにはならないわ。私のコレクションは、カシミヤのトップ、千鳥格子ズボン、ベルベットの上着、フォックスファー、そしてきらきらのフェドーラなどを特徴としたものにしたいの。上質のファブリックを使って小さいラインで仕上げたいわ。
私のキャリアにおいて、ファッションは自然に洗練されたと思うわ。例えば父親のスウェットシャツをカットして、アレンジしてとびきり楽しむ少女だったし、マドンナにも影響されて、彼女の肘までのブレスレットにレース、手袋、タイツがおしゃれだったわ。音楽や映画とファッションの関連性って大きいのよね。」と言ってるようですよ。
http://www.vogue.co.uk/vogue_daily/story/story.asp?SSID=6#
私も彼女好きだわ。以前、VH1(MTVのような音楽専門CH)の「美しい女性シンガーベスト10」でも確かNO.1で、エンリケも彼女を推薦してたわ。

「Vogue」のJ.Loの記事の訳_b0007143_19122122.jpg
そうそう、今年は寒いので、ちょうどこのJ.Loブランドのジャケットほしいと思ってたところ。
by yankee_musume | 2005-02-05 18:58 | ファッション