人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーセナル2-4マンU/モロ、プレミア初ゴールおめ♪など。。。

まず、火曜日の2PMからFSWライブで、アーセナル・マンUの試合を見た。このダービーはいつもネタがいっぱいで面白い。前半1-2でマンU負けかぁ。。。と思ったら、後半3点も入って逆転してアーセナルを撃破し2位に浮上。アーセナルのホーム無敗記録を32試合でストップ。優勝争いに踏みとどまった。
アーセナル2-4マンU/モロ、プレミア初ゴールおめ♪など。。。_b0007143_0172975.jpg

C・ロナウドが同点、勝ち越しとなる2得点を挙げるわ、ギグスが1ゴール、2アシスト
アーセナル2-4マンU/モロ、プレミア初ゴールおめ♪など。。。_b0007143_0182090.jpg

エインセも後半よくなって、4点目のゴールは、彼がドリブルで上がって行って絡んで前半のミスを挽回。エインセは後半よかった。前半のミス挽回で、特に3点目のゴールは、彼がドリブルで上がって行って絡んでた。

アーセナル2-4マンU/モロ、プレミア初ゴールおめ♪など。。。_b0007143_0191066.jpg
ルーニーくん、大人を煽っちゃダメだよ~ でもFAカップのゴールはすごかったね。今週のベスト10入りだ。しかし、水曜日に首位のチェルシーが、ブラックバーンに勝って8連勝で独走。追いつくの大変だわ。。。誰かチェルスキーストップしてよ~
試合は見れなかったけど、リバプールはチャールトンに2―1の勝利。モロがやっとプレミア初ゴール決めてよかったねー リーガからバーミングトンに来たパンディ兄も初ゴール決めてるよ。ヴィラの天使くんもゴール♪ ローマのミドくん、トッテナム行き~
アーセナル2-4マンU/モロ、プレミア初ゴールおめ♪など。。。_b0007143_0273699.jpg
そうそう、ミラン今度は勝ってよかったわ。クレスポもゴール決めたぁ!とまぴょんと共にシェバとピッポの分もがんばって~ チェルスキーにもどらないで。。。
by yankee_musume | 2005-02-03 16:17 | サッカー