人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末のサッカーもネタがいっぱい!

週末は多忙だったので、やっとビデオ見終わってアップできたぁ~
まず、土曜日は補習校があるというのに、朝6時30分からリバプール0-1マンUの試合を見てた。ハーフタイムに急いで息子のお弁当と作って、朝食の用意にあたふた(^^;
モロがスタメンでデビュー、バロッシュ、エインセもいる~♪元バレンシアペティグリーノも出てるじゃん。両チームとも好きな選手が出てるのでミーハーにはおいしいカード。
先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_18424054.jpg

モロ(赤ユニも会うじゃん)とエインセ↑ モロ、プレミアデビュー初ゴールならず残念。。。いきなりスタメンはきついよね。次回に期待。バロッシュくんのケガ、5針縫ったそうで大丈夫かしら。。。しかし、モロ加入で彼の心境が。。。移籍の噂もあるってマジ?
ゴール決めたティーンのルーニーくんに観客から携帯が投げられたそうだけど、ルーニーくんも態度よくないんじゃ。。。リバプールがゴール決めてたらもっと面白かったのに。
先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_1847416.jpg
インテルは前回みたいな劇的勝利じゃなかったけど、またドローの記録を更新して、負けなしはスゴイっす。マンチーニ監督ガンバ♪ 俊介にもがんばってほしかったけど、怪我で交代して残念だった。
先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_18475187.jpg
日曜日の朝はミランの試合なので寝坊できないわ。まあ、8時かならので少しは楽だが。
マルさま(マルディーニ)、20周年おめ!(写真) 勝ってよかったね。シェバ、カカ、トマぴょんのゴールで、今日はミランらしい試合だった。トップのユーべに2P差とせまる。ミランはピッポが気に入って好きになったんだけど、早く復帰してほしいわ。コロちゃん、どうしてるんだろう。。。彼の扱いには不満だ。ユーべといえばアレックスにJからオファーでマジ?
先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_1849767.jpg
ラウール、ロニー、オーエンがゴールで、マドリーらしい勝ちかたで嬉しいっす!ソラーリがまたスタメンでフル出場だし。新監督に気に入られてるのかな?契約更新はどうなったのかしら?ジズーと位置変えたり、いい動きしてた。残留してほしいよ。ラウール水曜日のコパデルレイも楽しみ♪ガンバ~!

先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_18503760.jpg
そうそうグラベセンも初登場。(↑元マドリーのサビオと対決)また坊主頭が増えましたねー(失礼)サラゴサの17番と坊主対決(藁) ペレがベルナベウに来てた。主人はペレが活躍してたころはサッカーよく見てたらしいが。。。
バルサはやっと勝ったみたい。チェルスキーのモウリーニョ監督がCLで当たるので、監視に来てたらしい。バルサは前回、ビジャレアルにやられてから調子悪くなったのかな?

先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_18514930.jpg
そのビジャレアルのフォルラン、また2ゴールしてる♪FOXアナのMさんも大喜びのことでしょう。試合見れなくて残念だ。

先週末のサッカーもネタがいっぱい!_b0007143_18534615.jpg
最後に、ローマのモンテッラのオーバーヘッドのゴールがスゴイっす!FOXの「今週のゴールベスト10」で#1だった。トッティのパスもよかったねー
http://msn.foxsports.com/soccer
http://www.goltv.tv/
by yankee_musume | 2005-01-19 18:54 | サッカー