人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラピ夫妻が離別へ。。。

ブラピ夫妻が離別へ。。。_b0007143_2041234.jpg

土曜日の朝のニュースでも見た。この二人好きだし、お似合いのカップルだったのに。。。「親しい関係であり続ける」って難しいんじゃないかしら。子供がいればともかく(いたら離婚はかわいそうだけど。。。) そうそう、子供作ることで意見があわなかったとか噂されてたけど、それも原因の一つかしら。。。まあ、お互い仕事が多忙ですれ違いで。。。ということなんでしょうね。芸能界は誘惑も多いでしょうし。トム・クルーズに続きホント、残念だわ。
ロス(CNN) 米人気俳優のブラッド・ピットさん(41)とジェニファー・アニストンさん(35)夫妻が、4年半の結婚生活をへて、別れることになった。アニストンさんの代理人がこのほど、明らかにした。 夫妻の破局を最初に報じた米「ピープル」誌によると、2人は「この決断は、よく考えた上での結果だ。タブロイド・メディアが憶測するような結果によるものではない」としている。 夫妻は同誌に「互いに多大な愛情と尊敬をもち、親しく、思いやる関係であり続ける」との声明を寄せたという。声明は離婚については触れられておらず、2人が今後、即座に離婚手続きに入るかどうかはわかっていない。 ピットさんとアニストンさんは、1998年に交際を開始。2000年7月に結婚し、カリフォルニア州マリブで豪華な挙式を開いた。 アニストンさんは最近、結婚指輪を着けていないところを写真に撮られ、タブロイド誌などから、結婚生活に問題が起きているとの憶測が出ていた。一方で、ピープル誌は、新年の休暇をカリブ海の島で仲良く過ごす夫妻の様子を報じていた。
http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200501080004.html
英語の詳細
http://www.usatoday.com/life/people/2005-01-07-pitt-aniston_x.htm
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1015778,00.html
by yankee_musume | 2005-01-09 20:09 | 音楽・TV・映画