人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトクリスマス♪

ホワイトクリスマス♪_b0007143_18115294.jpg

メリークリスマス!WOW! イブに雪が降ったよ。アメリカに来て初めての雪だ。それもホワイトクリスマスなんてラッキー(^^) 寒いけど嬉しいわ。子供たちも初めての雪で、大喜びでイブの夜は雪だるまに雪合戦して遊んでた。いつかスキーに行って、雪を見せてあげようと思ってたのちょうどよかったわ。
教会のクリスマス礼拝のミッドナイトミサに行こうと思ったけど、あまりに寒く手術した傷もうずくので、今年はTVを見てた。TVでイタリアのローマ法王のミサも見れる。以前はイスラエルからのミサもあったけど、テロのせいかやってないのかしら?
バレエのくるみ割り人形も見たいと思ったら、ちょうどミサのあとTVでフィギュアスケートのアイスダンス版をやってたので楽しんだ。もし女の子がいたら、一緒にバレエを見に行くのになぁ。。。
by yankee_musume | 2004-12-25 18:12 | 生活・文化・レシピ