人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの思い出

クリスマスの思い出_b0007143_19244820.jpg
クリスマスの1週間前に義妹の新居で、
夫の家族が集まって早めのパーティー069.gif
ご主人の転勤で香港在住の別の義妹が、姪っ子を連れて来たのと、
クリスマス当日は義妹たち、ご主人の家族と過ごすので忙しいのでね。
夫は家族が多いので、毎年プレゼントを買うの大変。
まあ、その分いろいろもらえるけどね~

今年のプレゼント
クリスマスの思い出_b0007143_13122249.jpg

まず夫や息子たち、そして夫の家族からブランドの財布やジュエリー♪
クリスマスの思い出_b0007143_19203374.jpg
息子達が家族でゲームをやろうと、
人気のニューゲームマシーンを買ってくれた。
かなり高いのに二人でバイト代を貯めて出し合ったそうだ。
私たちはゲームソフトを買った。やっぱ、ダンスセントラルにはまってる。
過去日記にもちょっと書いたけど、
フリースタイルで写真を撮られて早送りが面白い041.gif
息子たちとダンスバトルしたけど、私が彼らに唯一勝てるゲームだ。
ジムでダンス・エクササイズ暦3年だもんね~
Zumbaはゲームというかエクササイズ。フィットネスのゲームソフトもほしい。
もうジムに行かなくてもよかったりして~
ゲームマシーンについて来るゲームソフト、アドベンシャーも楽しい。
コントローラーの代わりに体を使うので、カウチポテトにならなくていい。
クリスマスの思い出_b0007143_13153115.jpg
クリスマスは家でディナー。ポットロースト、コーン、マッシュポテトを作った。
そしてデザートは写真のブッシュドノエル
日本の店で日本のロールケーキをゲット。デコレーションするだけ。
イチゴのサンタさんとか、今年はけっこう可愛くできた♪
クリスマスの思い出_b0007143_19131222.jpg
お菓子の家も作った。クラフトだけど美味しそう♪
クリスマスの思い出_b0007143_1916153.jpg
屋根がふたで中にお菓子を入れられる。
一緒に写ってるカップケーキのキャンドルもかわいいでしょ~



クリスマスの思い出_b0007143_19263195.jpg
これは夏に日本に行ったときに、本屋でパッケージを買った。
クリスマス間近に作り始めたので忙しかった。間に合ってよかった。
クリスマスの思い出_b0007143_1912450.jpg
先週、息子たちのバースデーディナーでブラジリアン・レストラン
Fogo De Chaoに行った。
クリスマスの思い出_b0007143_1943156.jpg
レストランの外も中もクリスマスの飾りがキレイでいい雰囲気!
クリスマスの思い出_b0007143_19669.jpg
予約どきにバースデーのことを言ったら、ケーキを用意してくれた。
ディナーは一人約$50でちょっと高いけど、ステーキ食べ放題なので息子達は大喜び♪ 朝から何も食べずにコースターをYesにしっぱなし。
あとから、あとからステーキがくる・・・すごい食欲だ。
フィレミニヨンが口の中でとろけるぅー♪
サラダバーやブラジルのチーズパンも美味しい!
ビバリーヒルズ店はクリロナやベッカムとかセレブも来店。
6月にも行ったので過去日記にも書いてる。

てなわけで、今年も楽しく過ごせた001.gif
by yankee_musume | 2010-12-25 19:29 | 生活・文化・レシピ