人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキーダンス: The Gobble / Dance Central

Happy Thanksgiving!!
今日は感謝祭といえば、ターキー(七面鳥)!
てなわけで、
ターキーダンス: The Gobble



アパレルOld NavyのCM



ツボにはまった041.gif
これ人気なの?
ナイトショーでもパロッってた。
店に行ったらみんな踊ってたりして~070.gif

それから、これほしい060.gif
ターキーダンス: The Gobble / Dance Central_b0007143_11545391.jpg
Xbox360のゲームソフトね。



ゲームはコントローラーの操作とか苦手。
これだったら私にもできそう。(要センサー)
はまりそう~♪ 
これでBody Jam, もっと上手く踊れるかなぁ~ 
このPoker Faceのコリオはかんたんそうだけどね。
難易度選べるそうだ。途中フリースタイルのダンスあり。

最近、風邪ひいて体調不調。
咳がひどくてジム2週間も休んでた。
ブログも放置してたし・・・
やっと風邪治りつつあるので、
来週はジムに行けるといいなぁ~
踊りたくてムズムズしてる・・・






ターキーダンス: The Gobble / Dance Central_b0007143_12111422.jpg
今日は義母宅で感謝祭を祝った。
ターキーダンス: The Gobble / Dance Central_b0007143_12131845.jpg
スーパーでバイトしてる息子が、今年もタダでターキーゲット!
これ普通にかうと$21するのでラッキー♪ 息子に感謝!
で、今朝ターキーを義母の家に持参して一緒に作った。
彼女はスタッフィングを入れず、
(スタッフィングは別に作る)
代わりにオレンジを数個入れた。
オーブンからオレンジの香りがして、家中いい匂い。
ターキーもしっとり美味しかった。
by yankee_musume | 2010-11-26 11:46 | 音楽・TV・映画