人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯開幕、キックオフコンサート♪

とうとう、南アW杯が開幕した。
金曜日の午後、ESPNでキックオフコンサートやってた。
前夜祭ってことでかなり盛り上がってたわ。049.gif
好きな音楽とサッカーが融合っていいね!

コンサートのCM



てなわけで、まずBlack Eyed Peasのパフォのメドレー



最初の曲「Pump it」はBody Jamで踊ったわ~070.gif
ノリノリな曲ばっかだけど、やっぱ最後の「I Got A Feeling」サイコ~!
Zumbaのウォームアップでも流れてた。

彼らは今年のロデオでライブやってた。
行きたかったけどチケットSold Out。
またコンサートやってくれないかしら。

で、お次はShakira(シャキーラ)
「WAKA WAKA」が今回のオフィシャルソングだってね。
Hips Don't Lie / WAKA WAKA (This time for Africa)



「Hips Don't Lie」もサイコー!
前回のW杯でも歌ってたよね。
たまにこの曲、Zumbaで踊るよ~、レゲトン070.gif
最近ヒットした「Sea Wolf」も歌ってた。動きがセクシー
この曲もBody Jamとzumbaで踊ったわ。070.gif
コリオが違うので面白い。
ちなみに9月にShakiraのライブ行くよーん♪
コロンビアが出れなくて残念だね。

他にAlicia Keys、Juanes(フアネス)などのパフォあり060.gif

FIFAのブラッター会長が「サッカーはゲームだけじゃない。人をつなげるものだ。」って、いいね!

コンサートの前にESPNでW杯プレビューやってた。
ゲストにララスとマクナマン
アメリカでは土曜日の午後は、USA対イングランドで盛り上がりそう。
民放のABCで放送だしね。モーニングショーでもW杯話題になってた。
その前にアルゼンチンの試合も楽しみ♪
でも、メッシがかなりお疲れだそうで体調が心配。
日本の試合は月曜日だっけ。ガンバ~!

ここでは、早い試合は朝6時すぎから放送。
で、次は8時すぎと午後1時すぎから。
ESPN、ABC、スペイン語Chで放送。
息子の学校が夏休みになったのに寝坊できない。(汗)

スポーツ総合 - エキサイトニュース
by yankee_musume | 2010-06-11 19:21 | サッカー