人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカム vs. シェバ?!

ベッカム vs. シェバ?!_b0007143_1283046.jpg


18日、各地で国際親善試合が行なわれた。
FSWでイングランド 3-0 ウクライナを、ニューカッスルSt.シェームパーク
よりライブで見れた。
(ベッカム(26分)、オーウェン(50分)、交代して入ったライト・フィリップス(72分))
イングランドのスタメン:ベッカム、オーエン、アラン・スミス、ランバード、コール、バッド、
               ジェラード、G・ネビル、テリー、キング、ジェイムス
ウクライナはシェバしか知らない。。。シェバ髪伸びてヘッドバンドなんかしちゃって、
イメチェン?してたけど、ゴールなしでミランのほうが活躍してたなぁ。。。
ベッカムとオーエンは二人とも似たようなヘアスタイルだわ。
ベッカムお久さのゴール決めて笑顔がでて嬉しそうだった。
オーエンのゴールのアシストもしたし、今日は大活躍で名誉挽回だね。
この二人マドリーでも活躍できるかリーガ開幕が楽しみだ。
でも、私的にはマドリーのFWはラウールとモロのコンビが好きだけど。。。
ソラーリやグッティの出番が少なくなるし。。。複雑な心境。
やっぱこの二人はプレミアで活躍してほしいなぁ。。。
それから、クライファート?が息子?と観戦していた。

その他の気になる試合は、アラゴネス新監督の就任初戦として注目されていたスペインはタムドの2ゴールなどで3対2とベネズエラを下し、まずまずのスタートを切った。
イタリアはレイキャビックでアイスランドと対戦。ヴィエリ、トッティら攻撃の主役を欠く
イタリアはリッピ監督就任初戦を0対2で落とした。(あらら。。。)
by yankee_musume | 2004-08-21 01:27 | サッカー