在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0007143_18264750.jpg

すごいね~001.gif
今年からFIFA(年間最優秀選手+)バロンドールだってね。

最終候補3人が全員バルサのメンバーだって息子が大喜び003.gif

うちのサテライト(DISH)でGOlTVがみれなくなって、
リーガもみれなくてつまんない。
FOX SOCCER CHでCLが楽しみ♪

メッシ、A代表でもガンバレ~ 
昔のオリンピックのような活躍みたいわ。

以前、バルサのUSツアーとFIFAのイベント(FK)でここに来てくれて、
生メッシみれたけど、次は代表でみたいなぁ~
アメリカにも来て欲しいわ。
ここでアメリカかメキシコ代表と試合してくれないかしら~


年間最優秀選手にメッシ=「2年連続」受賞-FIFAバロンドール
[PR]
by yankee_musume | 2011-01-11 18:43 | サッカー
b0007143_17495852.jpg
火曜日のCL準々決勝のバルサ4-1アーセナルで、
メッシは前半すでにハットトリックもスゴイけど、
後半にもゴールキメて4ゴールとはスゴすぎ~049.gif
超人級のプレーに鳥肌たったわ。016.gif

息子とFSC(左のリンク参照)でみてた。
この調子でW杯のアルゼンチン代表でもガンバ~
[PR]
by yankee_musume | 2010-04-07 18:02 | サッカー

CL決勝

ローマでのバルサ2-0マンUの試合、水曜日にESPNでみたわ。
b0007143_13284939.jpg
メッシは決勝でもゴールを決めたぁ~!!!
やってくれると思ってたので、嬉しかったわ♪
b0007143_13341495.jpg
ヘディングはめずらしい?
史上最年少の欧州CL得点王だし、
これでバロンドールゲットだよね~
アルゼンチン代表もがんば!

バルサおめ~!今季3冠とはすごいねー
バルサファンの息子も大喜びだったわ。
メッシが2回ここに来て、観に行ったときにサインほしかったなぁ~
また来てほしいよ~

ところで、マンUはどうしちゃったの?
始めはクリロナのシュートとかで、押してたけど・・・
その後はカンプノウでやってるみたいだった。

ちなみに, ESPNでライブの他に、系列で2回再放送してたわ。
[PR]
by yankee_musume | 2009-05-29 13:36 | サッカー
お久さのCLだわぁ~1st legまとめ
b0007143_17274938.jpg
☆マドリー3-2バイヤンが面白かった。
ESPNクラシックのテープデレイで見たわ。
ラウール2ゴールで復活。
先日リーグでは、レッドで退場したベッカムが活躍!
グッティとデミチェリスのイケメン対決
ガゴちゃんとイグアインくん、CLデビューなど盛りだくさんだったわ~^^
しかし、マドリーはアウェーゴール2つも献上とは痛い・・・

*ESPN2のライブはPSV1-0アーセナルのチョイスだった。
セスク残念だったね・・・
*リール0-1マンU
ハイライトで見たけど、やっと勝ったようで・・・
*セルティック0-0ミラン
俊輔の活躍期待してたけど、次回ガンバ~
ミランは怪我人多くて・・・ピッポもまだ出れない。つ鶴
マル様がCL通算100試合出場を達成!おめ♪
木曜日にFSCで録画放送あり。

水曜日はバルサvsリバプール
b0007143_17454267.jpg
先日メッシーくんが復活してよかったね~
しかし、先週のリーグで倒されたり、また怪我しないかとハラハラ・・・
うさぎちゃんは、CL温存だったのかな。CLでもゴール期待。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-21 18:08 | サッカー