在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
072.gif恒例の最新リクエストベスト10
好きな曲やバンドが多くてうれしいわ060.gif

1. The Fray - You Found Me

2. Nickelback - Gotta Be Somebody

3. All American Rejects - Gives You Hell

4. Taylor Swift - Love Story

5. Pink - Sober

6. Jason Mraz & Colbie Callait - Lucky

7. David Cook - Light On

8. Hinder - Without You

9. Lady Gaga - Just Dance
Body Jamとかダンス・エクササイズやってるので。こういう曲も好き~070.gif
ABCのナイトショー(Jimmy Kimmel Live) にもでてたよ。

10. Matt Natanson - Come On Get Higher
b0007143_14461244.jpg
やっぱU2はここでも10月にライブやるよーん。
やっとチケットゲットできたぁ~049.gif

それから、Aerosmithも7月にここで野外ライブするそうで、
これも行きたいなぁ~
[PR]
by yankee_musume | 2009-04-13 13:29 | 音楽・TV・映画
b0007143_1010413.jpg
やっぱ、夏(7月)にここ(の郊外)で野外ライブやるのね。060.gif
b0007143_7345794.jpg

先日、発売日(だいたい土曜日)にチケットマスターでゲット~049.gif
席なしの芝生チケット($35+サービス料+Tax=約$55)ですわ。
ラジオで金曜日に先行発売してたそうで、
前のほうの席ありチケット065.gifはSold out
夏休みなんで、早く行って前のほうを確保しなくちゃ。楽しみ♪
雨降りませんように。058.gif

060.gifライブ情報
他にも有名ミュージッシャンのライブ多数あり~

• Mar •
Keith Urban
Taylor Swift
(彼らはロデオにて。カントリーがほとんどだけど、
Jonas Brothersも来て、ティーンの女の子で盛り上がったらしい。)
Britney Spears

• Apr •
Bruce Springsteen
Gavin DeGraw
Nickelback, Seether, Saving Abel

• May •
Katy Perry (RESCHEDULED FROM March)
No Doubt with Paramore
Gavin Rossdale
Dave Matthews Band

• Jul •
Coldplay
The Fray

• Aug •
Def Leppard with Poison and Cheap Trick
Depeche Mode

U2もWorld tourするそうで、ここにも来るかしら~?
行きたいライブいっぱいで、065.gifどうしましょう・・・
[PR]
by yankee_musume | 2009-03-16 07:55 | 音楽・TV・映画
060.gif
1 Im Yours/Jason Mraz

2 Hot N Cold/Katy Perry

3 So What/P!nk

4 You Found Me/The Fray

5 Light On/David Cook

6 What About Now/Daughtry

7 Love Remains the Same/Gavin Rossdale

8 Better In Time/Leona Lewis

9 Viva La Vida/Coldplay

10 Addicted/Saving Abel

好きな曲いっぱい!
[PR]
by yankee_musume | 2009-01-26 18:32 | 音楽・TV・映画

Happy New Year 2009

あけおめ~003.gif
b0007143_9282165.jpg
ブログやってもう4年以上になるわ。
最近、多忙で更新サボりぎみ008.gif まあ、マイペースでやってくわ~
てなわけで、ことよろ~006.gif

今更だけどNew Year's Eveは、TVでNYのCountdown番組をみてた。
夏にNYに行ったの思い出したわ~(レポの続書かなくちゃ^^;)
NBCとABCで同じ時間にやってたのでザッピング。
Times Squareなつかしす~ かなり寒いのに100万人も来たそうで~024.gif
クリスタルボールも2倍になったんだってね。

NBCはCarson Dalyが司会、以前MTV TRLやってたね。
もうTRLなくなちゃって残念・・・
ゲストはKaty Perry、TI、 LondonからElton Johnらがパフォ。
ABCはお馴染みのDick Clarkで、アメリカン・アイドルのRyanが司会。
ゲストはNatasha Bedingfield, Fall Out Boy,
Ne-Yo, Pussycat Dolls、Jonas Brothers(こっちだっけ?)など。

Natasha Bedingfieldよかった~ Pocketful of Sunshine好き060.gif


More
[PR]
by yankee_musume | 2009-01-05 09:29 | 生活・文化・レシピ
b0007143_1505619.jpg
ライブは11月第3日曜日でした。 やっとレポをアップできたわ。
(お久さにブログ更新です。 多忙で放置しすぎだわね(^^;)
会場は、先月MLBアストローズ戦を観戦したMinute Maid Park。
HoustonのDown Townにあります。ここでのライブは初めて。
ほとんどのライブはToyota Center(NBA)ですわ。
歌って踊りまくって楽しかったわ♪

80sからマドンナ好きだけど、コンサートは今回が初めてよ。
ここに来るのは90年以来だそうで。(Blond Ambition Tour)
歌もダンスもステキで、あいかわらずセクシーな彼女。
ポールダンス(やってみたい)や縄跳びもしたりすごく元気。
50歳なんて信じられないよね~ ステージの演出も豪華だった。

仕事終わり次第かけつるけると、すでにたくさんの人が並んでたわ。
パーキングチケットもあらかじめ購入。$50って高いっすー
6PM開場で6時半頃に席(上のほう)についたのに、
マドンナが出てきたのが、9時半とは・・・
まあ、だいたい時間通りには始まらないけどね。
ベースボールスタジアムがSold outですごい人で、
みんなが着席するまで時間かかるしね。
オープニング・アクトは、花道の中央でDJがパフォだけ・・・
30分くらいやってたかな。踊ってた人もいたけどね。
待ちくたびれちゃったよ~
ウォームアップバンドやシンガー呼んでほしかったわ。
(ロックのライブは、メインが出てくるまで、
ウォームアップバンドがいくつか出て来て、盛り上げるので。)
 
でも、ラジオ局のプレパーティー・イベントで、盛り上がってたみたい。
マドンナなりきりコスチュームコンテストとかやったらしいわ。
アリーナみてたら、「Like A Virgin」のようなウエディングドレスの娘みっけ~
彼女、写真とられまくり~ ブラックハットできめてる人もいた。
ちなみに私はブラックT、レザースカート、ブーツできめました?!
寒かったので、Expressのフード付ジャケットもね。黒ずくめですわ。
夫と二人で行きました。息子たちはロックじゃないと行かないし。
まあ、もう親と一緒にライブ行かないわね。

なかなか開演しないので、口笛や歓声とともにサッカーみたいにウエーブも~
(ウエーブに参加するの楽しいわ~) 
やっと黒塗りの車がアリーナに到着。ダンサー?を乗せたゴルフカートもね。
ワクドキ♪ 続きにSet listと詳細・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-11-29 15:23 | 音楽・TV・映画
b0007143_1432159.jpg
NY旅行記の続きで、2日目の金曜日は早起きしてロックフェラー・プラザへ。
b0007143_1432736.jpg
NBCのモーニングショー「Today」のライブをみたかったのでね。
いつもTVでみてるけど、ライブに感激!
b0007143_14242068.jpg
「どこから来たの~?」インタビューを期待して行ったけど、
もうすでに、すごい人で無理だった・・・
↑ここでは立ち止まれないので、歩きながら写真を撮って後ろへ~

金曜日はライブショーもあるので、混んでたんだわ。
この日のゲストは、Rascal Flatts(ラスカル・フラッツ)
カントリーあまり聞かないけど、ロックっぽい彼らは好き。
よくみえなかったので、↑これでがまん。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-08-31 14:04 | 旅行
b0007143_15102057.jpg
NYについた日に、まずタイムススクエアへ歩いて行った。
6thアベニューを南下して、ロックフェラーセンターを通り越して、
そのまま真っ直ぐ行って、42丁目を右へ行って@ブロードウエイの所。
カウントダウンの時だったら、もっと盛り上がるだろうなぁ~
b0007143_151494.jpg
MTVのTRL(Total Request Live)たまにみてるわ。(^^; 
ここでやってるんだっけ~♪
b0007143_1512303.jpg
NYPDってあったので・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-22 15:15 | 旅行

Van Halenライブでrocked♪

b0007143_11265572.jpg
今年前半に行ったライブはVan Halen。なつかしす~
多忙だったので、レポが今頃になちゃった、テヘッ(^^;
家族で行きました。
お久さにエディのギター堪能してきたわ。
いまだにギターテクすごくわ。笑顔も健在!
昔、日本で彼らのライブ行ったし、
アメリカでも以前、野外ライブに行ったことあるわ。
でも、息子たちは初めてのライブでエキサイト!

んで、Vo.はデイヴ(デビッド・リーロス)。彼もお久だわ。
しかし、Vo.がバンドの音に負けてたような・・・(PAのせい?)、
なんか衣装が凝ってるじゃん。
あれ、2人ともショートヘアで、雰囲気が・・・
昔はロン毛だったよね~

sold outの満席ですごく人いっぱ~いだったよ。
エディの息子がベースで参加してたよ。
詳細(setlistなど)は続にて・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-07 11:28 | 音楽・TV・映画
b0007143_951672.jpg
去年は、CAのダウンタウン・ディズニーでカウントダウン。
まず、エンターテイメントいろんな店をブラブラ。
特にStarabiliasという店は楽しかった。
ロックミュージッシャンやTVドラマ、映画俳優の写真がいっぱい!
ギターとサイン付のコレクションに、ロックバンドやってる息子たちも大喜び!
んで、写真撮りまくり~
b0007143_916686.jpg
まず、ヴァン・ヘイレン。
今年、彼らのライブに行ったので、あとでレポをアップしますね。
お久のエディのギターに感激!お楽しみに♪ お次は・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-06-29 09:32 | 旅行
お久にまた音楽ネタでアップ。(最近、多忙でネットやってる暇ないよ~(^^;)
b0007143_15381846.jpg
まず、今更だけどAmerican Music Awards(AMA)
日本でもう放送したかしら?
グラミー賞に対抗して、AMAは人気投票。結果
ファッションもね~
関連記事
パフォーマーも豪華だったよ~ん。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-12-18 16:00 | 音楽・TV・映画