在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年もRed CarpetRed Carpetのファッション、ステキなドレスいっぱい~016.gif

これはETの特番。
誰のドレスが気に入ったかしら?
b0007143_16244183.jpg
私はやっぱ、ペネロペのウエディングドレス?がいいわぁ~ キレイ! プリンセスみたい。
彼女はいつもはずれないわ。助演女優賞ゲットおめ~♪
他に・・・
b0007143_16301471.jpg
彼女らもステキね!
E!のFashion Poiceって番組で・・・
マリッサのは折り紙みたいって・・・(右)
で、ナタリーのピンクもかわいい♪(中央)投票ではトップ。
アンは人魚姫。ドレスの飾りがうろこみたい。(左)
って言われてた。マーメードラインが多いね。
Peopleマガジンにも、ジュエリーのアップ入りで、ドレスの写真が満載。

ところで、061.gif結果
「スラムドッグミリオナー」が8冠とは~
このご時世でミラクルもの人気&インドブーム?!
ハリウッドをもじってボリウッドダンスに興味あり~070.gif

最近、TVのショーで取り上げられてる。
ケイトもまた主演女優賞おめ~♪
日本もショート・アニメ「つみきのいえ」
060.gifドモアリガト・ミスターロボットって・・・041.gif
外国映画賞「おくりびと」(もっくん、広末なつかしす~)ゲット!おめ~049.gif
日本は盛り上がったことでしょう。

最近みたい映画は、3月公開予定のニコラス・ケイジイの「Knowing」
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-25 16:35 | 音楽・TV・映画
1月11日(日)、第16回ゴールデン・グローブ賞をNBCでみた。061.gif
b0007143_17365322.jpg
ケイト・ウィンレットが、主演女優賞と助演女優賞をダブル受賞!005.gif
彼女はタイタニックが印象的。またレオ様と共演してるのね。
*関連記事
*Golden Globe(ノミネートと結果)


ザック、大人っぽくなったね。プレゼンも務めてた。
b0007143_17521394.jpg
デス妻のエバ・ロンゴリアのドレスがレッドホット!
レッドカーペット・ファッション
マーメイドラインで、スタイルがよくないと・・・
この日、LAは暖かかったそうで。

アカデミー賞もたのしみ♪カウントダウン

ちなみに、最近見た映画で面白かったのは・・・
ママミア、ビバリーヒルズ・チワワ041.gif
[PR]
by yankee_musume | 2009-01-12 17:12 | 音楽・TV・映画
朝一番、6:30AMのフライトでNYへ行った。
てなわけで、3AMに家を出るので徹夜でしたわ。
2AMなんて起きれないもん。
夫はエアポートまでドライブするので仮眠。
息子たちは夏休みで、毎日夜更かししてるし。(私も^^;)
車と飛行機でウトウト・・・ZZZ
ここからNYまで、直行便で約3時間ちょっとだったかしら。
今、サマータイムでこことの時差は1時間。
天気がよかったので、飛行機の窓からマンハッタンや
自由の女神が見えたぁ~、ワクドキ♪
b0007143_169524.jpg
11AMすぎに、マンハッタンに近いラガーディア空港に到着!
日本からだとJFKかしら。NJにニューワークもあり。
b0007143_15572625.jpg
んで、タクシーでミッドタウンのホテルNYヒルトンへ。
マンハッタンは一方通行の所もあるし、かなり渋滞してた。
このホテルはロケーションがよくて、5番街、ロックフェラーセンターがすぐ近く。
んで、タイムススクエアも歩いて行ける。セントラルラルパークもすぐ裏だった。
NYヒルトン英語サイトのMap
写真↑のカラフルなパラソルが屋台で、ホットドックやドリンク、
アイスクリーム・・・など売ってる。 屋台は市内のあちこちにある。
店ばっかで自動販売機みかけなかったけど、あるの?!
やっぱ、NYは物価たかいっすー!
b0007143_16294991.jpg
ロビーで、日本人もよくみかけたけど、ヨーロピアンもけっこう来てた。
ホテル内のレストラン「マーケットプレイス」の朝食バッフェ(バイキング)に、
ジャパニーズもあるのが嬉しい。
ごはん、味噌汁、焼きじゃけ、のり、お漬物、納豆、豆腐、サラダなど。
b0007143_15552765.jpg
NYといえば、Sex And The City(SATC)だよね~
TVドラマみてたけど、最近、映画もみたよーん!
ドラマの続編で、ファッショナブルで面白かったわ。
夫と行ったけど、女友達と行ってもいいかも。イケメンが・・・^^
んで、NY行く前にEWマガジン↑ゲットー
SATC NY Hot Spots Map
このロケ地マップ付きだったので。イラストがかわいい♪
*番号をクリックすると情報がみれるよ。
*マップの上の赤○をスライドさせると全部みれるよ。
EWマガジンの映画の記事も興味あり。
他にもロケ地マップみっけ~
ロケ地マップ2
*ピンクのピンをクリック!
ロケ地マップ3
*番号をクリック!
*左の小さいマップをクリック!
ロケ地巡りもいいかも~
でも、短期で家族と一緒だったので、あまり見れなかったわ。
5番街とタイムズスクエアだけかな。

ところで、NYヒルトンホテルを出て左に行くと・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-17 16:41 | 旅行
最近、また仕事をしたり多忙でブログ放置してたけど・・・(^^;
やっとアップできたわ。 いっぱい写真アップしちゃいます。
まず、アナハイムのホテルからハイウエイ5を北上→101でハリウッドへ・・・
b0007143_11283821.jpg
ハリウッドといえばここ!
シャイニーズシアター周辺はいつも人がいっぱいだよね。
b0007143_1131074.jpg
ここもね。アカデミー賞などで有名なコダックシアター。
レッドカーペットを歩くセレブたちを生で見たいわ。
b0007143_11381760.jpg
いつもこの辺混んでるよね。パーキング探すのが大変。
ちょっと路地に入ると怖いし・・・(気をつけて)
んで、私たちは近くのフィットネスセンターの有料パーキングへ。
いろんなキャラクターがいっぱい・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-05-18 11:56 | 旅行
お久に映画やTVドラマの話題ですぅ。
☆シアターでみたもの(コメディがほとんど)
b0007143_13311237.jpg
The Nanny Diaries
スカーレット・ヨハンセンって、けっこう面白い子(コメディ)だったのね~
他の作品みてないからよくわからんけど・・・
賞でいつもステキなドレスで澄ましてる印象が強かったわ。
Nannyで雇われたところはリッチなお宅で羨ましいけど、
そこの奥様、リッチな男と結婚してもハッピーじゃない・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-10-14 13:01 | 音楽・TV・映画
b0007143_12305998.jpg
Rollingstone誌の表紙見て、思わず買っちゃいましたぁ~(^^;
彼、ディズニーチャンネルでみたときはカワイかったなぁ~
もう19歳なんだぁ~、イケメンになったじゃん。
High School Musical2、Hairsprayに出てたよね。
てなわけで、アメリカのティーンの女の子に大人気!
(*Heart Throb=胸がドキドキ)
そういえばHigh School Musicalのライブもやってたっけ~
ここもの来たかも~
店のTVでHigh School MusicalのDVD流しまくり~
記事
People magazineの表紙にも。
やっぱVanessa Hudgensと噂になってるのね~
記事
写真いっぱい
[PR]
by yankee_musume | 2007-08-25 12:41 | 音楽・TV・映画
日曜日はオスカーナイトってなわけで、アカデミー賞を見てた。
結果(日本語) 関連記事 
助演女優賞、菊地凛子さん残念だったね・・・
「ドリーム・ガールズ」のアメリカン・アイドル、ジェニファー・ハドソンがゲット。
ビヨンセのパフォよかった。
ちなみに「バベル」は作曲賞ゲット
んで、「硫黄島」は音響効果を。やっぱ日本関連は気になる。
外国語映画賞50周年記念のプレゼンターとして
渡辺謙さんが、フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴを、
紳士的にエスコートしながら登場して嬉しいわ。
レオ様も残念・・・

最近、映画見てないなぁ・・・
ファッション好きなんで、「プラダを着た悪魔」をレンタルしようかな。
てなわけで、毎度レッドカーペットのファッションのほうが気になるわ。
b0007143_1732574.jpg
ペネロペのピンクのドレス、カワイイ♪ しかし、彼女も残念だったね。
先週、英語のクラスで、スペイン人のクラスメートと映画の話をしたっけ・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-27 08:45 | 音楽・TV・映画
今更だけど、先週ゴールデングローブ賞やってた。
んで、E!でレッドカーペットやファッション・ポリスを見てた。
賞はともかく、やっぱ毎年ドレスなどのファッションに注目。
今週のマガジンはレッドカーペットのファッション満載。PeopleInStyle
んで、アカデミー賞(オスカー)のノミネートも発表。
今年はホワイトドレスが人気みたい。
b0007143_1747459.jpg
でも、ペネロペのブラックドレス素敵!彼女キレイだねー
このまま、フラメンコ踊りそう♪(フラメンコもやってみたいな。)
ゴールデングローブに続き、アカデミー賞の主演女優賞
(Performance by an actress in a leading role)にもノミネート

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-01-24 18:00 | 音楽・TV・映画